新潟南店♡新作商品入荷!!☆

UPDATE:2019.07.25
SHOP:イオンモール新潟南店

 

 

 

こんにちは~😆💙

 

 

とうとう夏休みに突入した学校も

たくさんあるみたいだね~~🌻

 

 

みんなはおうちでなにをして過ごすの~👀

 

 

あみたろうは平日のお昼にやってる番組が好きで、

笑っていいとも…ってみんな知ってるかな~🙊)

学校があると見れないから、

夏休みは見れて嬉しかったのを良く覚えてる😊💛

 

 

 

さて今日はこの前に入荷したばっかり

を紹介するよ👀💫

 

 

 

 

まずはこちら🌟

 

 

 

🐼スウェットセットアップ ¥5,900+税

(グレー・ネイビー)

 

 

ジップのついたパーカーと

スウェットのセットアップだよ😉🌈

別々でも着られるのがセットアップのいいところだよね💗

ゆったりした作りでとっても動きやすいか

ダンスや習い事の練習着にしてもよさそう😋💫

 

 

 

左足についているロゴラベル

ポイントになっていてカッコいいよね🙆💜

実はこのポケットはフェイク💦

でもしっかり両側にポケットはついてるよ~🍒🍑

 

 

 

 

 

🐻ロールボストン ¥3,900+税

(パープル・チェリーピンク・ブラック)

 

 

1泊の旅行にぴったりなサイズ感

ボストンバックが登場🙋

ポケットもたくさんあって機能性ばっちり😆

容量は35Lだよ👀🌻

自然教室に行くためのボストンバッグが欲しいけど

ちょうどいいサイズが無い…って子にちょうどいい😉🌈

見た目もとってもかわいいよ

 

 

 

 

 

最近入荷したアイテムはこれで以上🌟

 

ぜひ夏休みにJENNIに遊びにきてね~~🐤💫