新潟南店♡新作入荷したよ♩

UPDATE:2020.06.17
SHOP:イオンモール新潟南店

 

こんにちは~☀

 

今週入荷してきたアイテムを紹介していくよ~😁

今週も大人気の接触冷感アイテム

入荷してきてるからぜひチェックしてね🌊

 

それではさっそくいってみよう👌

 

🐬

🐬

🐬

 

 

 

 

🐟サイドスリットクマTシャツ ¥2,500+税

(オフホワイト・ベージュ・ブラック)

 

角度によってデザインが違って見える加工

入ってるのが特徴のTシャツ!!!

サイドにスリットが入ってるおしゃれなアイテム♡🙆

スリットに合わせて前だけインして着ちゃってもとっても可愛い😍

 

 

 

 

🐟肩スナップフォトTシャツ ¥2,500+税

(ブラック・ラベンダー・ミント)

 

肩にボタンがついてて今大人気の

肩出しアイテムにもなるTシャツ💗

もちろん肩出ししないで着てもとっても可愛い🍒

スポーティーにもガーリーにも

合わせられるアイテムになってるよ~🌈

 

 

 

 

🐟裾しぼりTシャツ ¥2,500+税

(イエロー・ブラック・ミント)

 

裾の所にしぼりがついてて

少し横幅が広いTシャツになってるよ~

ミントの色がとっても夏っぽくてとっても可愛い

こちらはお肌にやさしい綿100%のアイテム🍀

 

 

 

 

🐟フレンチスリーブロング丈Tシャツ ¥2,900+税

(オフホワイト・イエロー・ブラック)

 

半袖のTシャツより少し袖の部分が短くなってるよ💖

横にスリットが入っててロング丈のTシャツだから

レギンスやレギパンショーパンなどを

あわせるととってもかわいい💗

シンプルなデザインだけど後ろにはJENNIのロゴがあるから

後ろから見ても可愛いアイテムだよ😘

 

 

 

 

 

🐟接触冷感フロント釦デニムスカート ¥3,300+税

(サックス・ブルー)

 

前ボタンが大人っぽくとってもかわいい

接触冷感のデニムスカートだよ

上から三つ目までボタンであくから着たり脱いだりがラクチン!!

下二つは飾りボタンだよ💛

 

 

 

 

🐟接触冷感ラメポケットデニムショーパン ¥3,300+税

(サックス・ブルー)

 

またまたひんやりアイテムからショーパンが出たよ~

前のポケットにラメがついててとってもかわいい

シンプルなデザインだからいろんな

コーデに合わせやすいよ~💖

 

 

 

 

 

新作紹介はこれで終わり~!!

夏にピッタリの接触冷感アイテム

お店にまだまだ種類があるからぜひ

お店に遊びに来てね😍

 

 

 

 

 

 

\ 🌴SUMMER GIRL COLLECTION 🌺/

 

\ LATE SUMMER💗WEBカタログ🎶 /

 

 

\JENNI loveよりキュートなミニーマウスデザインのTシャツ/

 

 

 

 

LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

 

 

♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~21:00

—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡