新潟南店♡新作アイテム🐬💗

UPDATE:2020.06.01
SHOP:イオンモール新潟南店

イオンモール新潟南店より営業時間変更のお知らせです。

新型コロナウイルス拡大防止の対策として、

 

5月13日(水)~当面の間

営業時間を10:00~19:00に変更させていただきます。

 

ご来館の際はご注意くださいませ。

ご不便おかけ致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

※営業時間に変更がある場合は、随時ブログでご連絡致します。

 

🍩—————–💓—————–🍭—————–💓—————–🍩

 

 

\HELLO/

 

まのすけだよ~🐥💞

 

夏の楽しみの花火大会やフェスが中止になったり

しててげんなりしちゃう今日この頃だけど、みんなは

夏の楽しみといえば何かな(>_<)???

 

そんなげんなりな気持ちも吹っ飛ぶくらいカワイイ

新作のお洋服が入荷したから紹介していくね😆

 

 

🌽

🌽

🌽

🌽

 

 

 

 

 

 

🐧肩開きロゴTシャツ ¥1,900+税

(イエロー・ブラック・ラベンダー)

 

肩の部分にスリットが入っていて着ると肩がチラ見えする

デザインでかわいいよ(^O^)/💞

レギパンとかに合わせてもカッコよく着れるよ😎

 

 

 

 

🐧チョーカー風ロゴTシャツ ¥1,900+税

(イエロー・ブラック・ミント)

 

着るとチョーカーをしてるみたいに見えるデザインだよ😳

ロゴプリントがおしゃれでかわいいね💖

ショートパンツに合わせてスポーティーコーデにも合うよ🎶

 

 

 

 

🐧衿スリットボックスロゴTシャツ ¥1,900+税

(オフホワイト・ブラック・ラベンダー)

 

袖の部分にスリットが入っていて肌がチラ見えして

可愛いデザインだよ(*^_^*)💘

幅は少し広めの作りになってるからゆったり着れるよ💜

 

 

 

 

🐧クール袖フリル2wayニット ¥2,900+税

(ブラウン・ブラック・パープル)

 

接触冷感の素材を使ってるからニットだけど

ひんやりしてて薄くてサラサラしてるよ😁

袖が短めでフリルが付いていて可愛いよ💓

胸元に小さいリボンが縫い付けられてて

ワンポイントになってて可愛いよ🎀

 

 

 

 

🐧クールBIGボタンカーデ ¥2,900+税

(イエロー・ブラック・ラベンダー)

 

接触冷感の素材を使ってるからニットだけど

ひんやりしてて薄くてサラサラしてるよ😁

丈がすぼまってて短めだからロングスカートや

ワンピースと合わせると可愛らしく着れるよ💄

袖は七分丈になってるよ~!

 

 

 

 

🐧ベルト付きデニムショーパン ¥3,900+税

(サックス・ブルー)

 

大きいポケットが付いてるから学校にも履いて行けるよ🏫

ポケット部分のししゅうがワンポイントでかわいいよ💛

ウエストはアジャスターが付いてるから調節可能だよ😉

 

 

 

 

🐧ドリームストレッチブラックレギパン ¥2,900+税

(オフホワイト・ブラック・ラベンダー)

 

ストレッチが効いてて伸びやすいから動きやすいよ😊

サイドのロゴがシンプルで使いやすいデザインになってるよ🙌

これからの季節は上にTシャツを合わせればバッチシだよ

 

 

 

 

🐧サイドロゴテープワンピ ¥2,900+税

(ブラック・ブルー・ピンク)

 

ウェスト部分にベルトが付いているので絞っても

可愛く着ることができるよ(*^_^*)

丈の長さは長めのデザインになってるよ💛

バッグプリントもシンプルでカッコいいよ🌟

 

 

 

 

🐧ベルト付き肩開きワンピ ¥2,900+税

(サックス・カーキ・ピンク)

 

肩が開いていて涼しげなデザインだよ🍹

ワンポイントのロゴだけのシンプルなデザインだから

大人っぽくサラッと一枚で着れるよ😘

 

 

 

 

🐧タンクワンピ ¥2,900+税

(オフホワイト・ブラック・ミント)

 

シンプルなデザインになっていてサラッと

一枚で着こなせるアイテムだよ💫

胸元のロゴとヤシの実のプリントが可愛いね🌴

 

 

 

 

🐧カラーコードワンピ ¥2,900+税

(オフホワイト・ベージュ・ブラック)

 

ウエストに絞りが付いていて絞って着ると

ウエストマークされて足長に見えるよ😊

レギンスと合わせて着ると可愛いよ🎶

 

 

 

 

🐧Tシャツ&ショーパンセット ¥3,900+税

(サックス・ラベンダーピンク)

 

ショーパンはウエストにリボンが付いてて

ラップスカート風なデザインになってて可愛いよ💘

後ろには大きめのポケットも付いてるよ😁

 

 

 

 

🐧ベルト付き前ZIPスカパン ¥3,900+税

(ベージュ・ブラック・カーキ)

 

ベルトが付いていてお得なアイテムだよ!

ウエストはゴムになってるからキツくないよ😊

ファスナーは飾りだからうっかり開いてて

恥ずかしいなんてこともないから安心だよ🙈

 

 

 

 

以上で、新作の紹介は終わりだよ~🐯

気になるアイテムはあったかな?

ぜひお店に来て試着してみてね😊

 

待ってるよ~(^_-)-☆

 

 

 

\セールも新作もさらにお買い得にっ🙈💓/

 

 

\JENNI loveよりキュートなミニーマウスデザインのTシャツ/

 

 

 

 

 

LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

 

 

♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡

TEL:025-250-7734

5/13(水)~当面の間、営業時間が変更になります。

営業時間:10:00~19:00

—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡