新潟南店♡新作アイテム~雑貨編~♪

UPDATE:2020.05.17
SHOP:イオンモール新潟南店

 

HELLO😘

 

最近、とっても暑くなってきたね🐻💦

みんな熱中症になってない?大丈夫かな?

こまめにお水飲んで気を付けようね😤

まのすけは、暑がりだから夏が苦手なんだ😢

だけどそんな暑い日でも外にお出かけ

したくなるような可愛い雑貨が新しく

入荷したからどんどん紹介していくよ😆🙌

 

 

 

 

🍉ロゴゴムベルト ¥1,000+税

(オフホワイト・ブラック)

 

ビビットな色合いアクセントになって

スポーティーなコーディネートにピッタリだよ💫

ベルト部分はゴムだから伸縮自在だよ~♪

 

 

 

🍉BIGワッペンリュック ¥3,900+税

(オフホワイト・ブラック・ラベンダー)

 

大きいロゴのワッペンがとっても目を引くデザインだよ😎

中もたっぷり入るから通学にもイイね🙆

 

 

 

 

🍉クリアロゴテープボディバッグ ¥2,500+税

(オフホワイト・ラベンダー・ミント)

 

クリアなので中に何が入ってるか分かるよ

ラベンダーラメが入ってるビニール素材

まのすけおすすめだよ(^O^)/

 

 

 

 

🍉ロゴテープビーチバッグ ¥3,900+税

(サックス・ラベンダー・ミント)

 

クリアなんだけど、巾着が付いていて

中が見える心配が無いよ😎

水着を入れたりしてに行っちゃお🌊

中袋は取り外しができるから2WAYで使えるよ~🐟

 

 

 

🍉ポーチ付きメッシュリュック ¥3,300+税

(オフホワイト・ブラック)

 

メッシュ素材のリュックだよ😜

小さいポーチが付いてるから小物を

いれたりできて便利だよ(^-^)

コンパクトサイズでお出かけ用にぴったり!

 

 

 

 

🍉クリアリュック ¥2,900+税

(ブラック・ピンク)

 

クリアだから中が見えてオシャレだよ😍

中にポーチを入れたり自分なりに

アレンジしながら使えるから楽しいよ🎶

 

 

 

 

🍉オーバルトートバッグ ¥3,300+税

(ブラック・ピンク)

 

これまたクリアで可愛いね😳💘

たくさん入るから遠くにお出かけしたり

する時に荷物をたくさん入れられるよ🙆

 

 

 

🍉シリコンワッペンキャップ ¥2,900+税

(ブラック・サックス・ピンク)

 

ロゴが立体になっているシリコン素材のワッペンが

ポイントになっていてとっても可愛いキャップだよ🙆

 

 

 

🍉ウォッシャブルメッシュキャップ ¥2,900+税

(ブラック・パープル・ピンク)

 

JENNI初登場の洗えるキャップ😎

メッシュ×ポリエステルのやわらかい素材に

なっているから崩れの心配もなし

 

 

 

🍉ブリムラインロゴテープキャップ ¥2,900+税

(オフホワイト・ブラック)

 

つばの部分にラインが入っているツイル素材のキャップ

刺繍と長めのロゴテープがとっても可愛いよ💜💛

 

 

 

🍉3Dロゴメッシュキャップ ¥2,900+税

(オフホワイト・ブラック・パープル)

 

メッシュ素材になってるから通気性が良くて

熱がこもりにくいから暑い夏にピッタリだよ🌈

ロゴの部分が刺しゅうで立体的になってて可愛いね😊

 

 

 

以上で新作の雑貨の紹介は終わりだよ🌻

気になったものがあったらお店に見に来てね💕

 

 

 

 

次回の新作紹介もお楽しみに~

 

Coming Soon…

 

 
 

 

 

\JENNI loveよりキュートなミニーマウスデザインのTシャツ/

 

 

 

 

 

LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

 

 

♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡

TEL:025-250-7734

5/13(水)~当面の間、営業時間が変更になります。

営業時間:10:00~19:00

—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡