新潟南店♡スターブレスレットおすすめコーデ☆

UPDATE:2020.07.02
SHOP:イオンモール新潟南店

こんにちは~💕

 

あっという間に7月になったね~😁

今年ももう半分しかないと思ったら早いな~!笑

とらこは某アイドルのファンなんだけど

今年はコロナの影響で全然会えてなくてとっても悲しいから

早くコロナが終わって推しに会いたいな~!って

気持ちでいっぱい!!!笑

推しに会いに行く時が一番オシャレしてるから

ワクワクするんだ~!

 

 

前置きが長くなっちゃったけど

今回のブログを紹介していくよ~!

 

 

今回は土曜日から始まるスターフェスティバル

ブレスレットに合わせたコーデを紹介していくよ~

 

 

スターフェスティバルってなんだろ~??って思った子は

先にこちらのブログをCHECKしてみてね💘

 

☆スターフェスティバル★

 

 

 

 

それではさっそくいってみよ~~う💪

 

 

🍎

🍏

🍎

 

 

 

 

💘肩スナップフォトTシャツ ¥2,500+税

💘接触冷感ラメポケットデニムショーパン ¥3,300+税

💘3Dロゴメッシュキャッップ ¥2,900+税

💘ロゴプレートサンダル ¥4,900+税 

💘レインボーロゴショルダーバッグ ¥2,900+税👉¥2,030+税

 

 

スポガーリーなコーデを組んでみたよ~

肩スナップのTシャツは肩だしにも普通のTシャツにも

気分で変えれるからとってもおすすめなんだ~!

レインボーのバッグスターブレスレット

とっても相性バツグンだね👌

 

 

 

 

 

🌟防蚊バッククロスガールデザインT ¥1,900+税

🌟ベルト付き前ZIPスカート ¥3,900+税

🌟メッシュブーツサンダル ¥4,900+税

🌟ウォッシャブルメッシュキャップ ¥2,900+税

🌟クリアロゴテープボディバッグ ¥2,500+税👉¥1,750+税

 

¥1,900のプチプラ防蚊Tシャツを使って

スターフェスティバルでもらえるブレスレット

同じカラーシンクロコーデを組んでみたよ

なブレスレットにも負けないくらい

POPなコーデでテンション上げていこ~🙌🌈

 

 

 

今回のブログはどうだった~??

ブレスレットをするだけでお休みの日の

おしゃれ度がバツグンにアップするよ😉

スターブレスレットはガーリーにもスポーティーにも

似合うからどの系統のお洋服着てる子にもオススメ💓

 

 

スターフェスティバル7/4㈯~無くなり次第終了だよ~😍

3,300円以上ブレスレット

夏限定のショッパーGETできちゃう

お得な期間は今だけ!!!!!

 

 

 

今週末はぜひJENNIに遊びに来てね🙊

 

 

 

ご来店おまちしております🐵💗

 

 

 

\ついにSTART❣夏限定ショッパー🍧🐬/

 

 

\🌴夏物がお買い得SAIL開催中👙/

 

 

\ LATE SUMMER💗WEBカタログ🎶 /

 

 

\JENNI loveよりキュートなミニーマウスデザインのTシャツ/

 

 

 

 

 

LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

 

 

♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~21:00

♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––