新潟南店♡スタッフおすすめコーデ🍓

UPDATE:2020.04.17
SHOP:イオンモール新潟南店

こんにちは~!!

この前アニメの話を少ししてそのアニメの名前が

『鬼滅の刃』なんだけどみんなも知ってるよね~??笑

知らない人の方が少ないんじゃないかな~??ってくらい

有名なマンガとアニメ😉

アニメは休みの日を使って全部見て

今はマンガの方も16巻まで読み終わって

早く続きが見たいとらこだよ~🐯

私の推しキャラがアニメだと3話くらいにしか出てこないんだけど

マンガだと別のところで出て来てくれてとっても嬉しかった~🙈笑

みんなには”推しキャラ”いる??

いたら今度教えてね~!!!

_________________________

前置きが長くなっちゃったけど、本題に入っていくね~!

今回のブログは、金曜日恒例

『スタッフおすすめコーデ』 だよ🌟

今回はとらこ🐯まのすけ🐻

おすすめコーデを紹介していくよ~🙈

 

それではさっそくいってみよ~~う!!!!

 

💗

💗

💗

 

 

🐻まのすけコーデ🐻

 

 

 

💜袖シフォンTシャツ ¥2,500+税

💜2wayリボンベルトデニムス ¥3,900+税→¥2,730+税

💜ロゴプレートサンダル ¥4,900+税

💜2wayキルトショルダー ¥2,900+税

💜ロゴテープサマーキャスケット ¥3,300+税

 

全体的にブラック×パープルでまとめたよ💜

Tシャツは、袖がシフォン生地になっててガーリー

コーデやおねぇさんコーデにとっても合うよ👌

今回は、2wayリボンベルトデニムスに合わせて

大人っぽいおねぇさんコーデにしてみたよ(*^。^*)🌹

ちなみに、このアイテムはサロペット部分取り外しできて

スカート単体としても履けちゃう優れものなんだ😳

 

 

 

🐯とらこコーデ🐯

 

 

💜ミニ裏毛ルーズトレーナー  ¥2,300+税→¥1,150+税

💜カラーボタンショーパン ¥3,300+税

💜パイピングロゴキャップ ¥2,900+税→¥2,030+税

💜ラメクリアサンダル ¥3,900+税

💜ダブルポーチサコッシュ ¥2,900+税

 

ゆったりしたコーデにしたよ~!

家でゆったりできる大きめのトレーナー

ショーパンを合わせれば家にいても

オシャレできちゃうよ~👌

ショーパンを前だけインして着ちゃえば

それだけで大人っぽくなれるよ🙌

 

💗

💗

💗

 

 

 

スタッフおすすめコーデはどうだった~??

みんなが欲しいアイテムはあったかな??

人気のロンTや春物アイテム安くなってるよ~😁

 

明日から当面の間臨時休業になってしまったけど

オンラインショップなどでもJENNIのお洋服は見れるから

オンラインショップも確認してみてね👌

 

 

営業再開後にみんなに会えるのを楽しみにしてるから

お店がまた営業したらぜひJENNIに遊びに来てね💖

 

 

 

 

 

 

\オリジナルウォッチ★数量限定!!/

 

 

 

\JENNI loveよりキュートなミニーマウスデザインのTシャツ/

 

 

\ 残りわずか!ゆなちゃんラストカタログ😢💓配布中‼! /

 

\今から使える春物が30%OFFに💙������💛/

 

 

 

LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

♡—–<イオンモール新潟南店>—–♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~21:00

♡——–♡——–♡——–♡——–♡