新潟南店♡おともだちSNAP

UPDATE:2019.05.03
SHOP:イオンモール新潟南店

 

GW中にあそびにきてくれたJENNIガールちゃん💓

 

 

 

 

💗ここちゃん💗

 

毎年この時期に、横浜から新潟にあそびにきているという、ここちゃん😋💓

 

大人気のレースアップ肩開きワンピをGETしてくれました!!

ワンピースをそのまま着てかえってくれたよ~😁💞

ニコ☆プチにも載っている肩だしワンピは綿100%で着やすく

ワンピは1枚でコーデ完成するからラクチンだよね

 

スクラッチ4等のトートランチをGET✨✨

ぜひ遠足や運動会などのお弁当入れに使ってね🐰✌

 

 

 

 

ここちゃん、ここちゃんの保護者様

お写真撮影ご協力いただきありがとうございました!!

またぜひ、お待ちいたしております♡♡

🍉ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🍉

新潟南店では、ブログに登場してくれるおともだちを

大募集中だよ~~💓