新潟南店♡おともだちSNAP

UPDATE:2019.05.03
SHOP:イオンモール新潟南店

GW中にあそびにきてくれたJENNIガールちゃん💓

 

 

 

 

 

 

せっかくお名前聞いたのに、

今回はお写真とらせていただけたのが嬉しくて

ついついメモするのを忘れてしまいました…😖💦ごめんなさい💦💦

次あそびに来てくれた時にまたお名前聞かせてね😘💗

 

 

黄色×水色がとーっても似合っていてかわいい元気っこカラーだね♪

今回は、TシャツをたくさんGETしてくれてありがとう😁💖

袖にリボンついているTシャツの白がサイズなくてごめんね😢

これからの時期に大活躍のTシャツを着ていっぱい遊んでね~!!!

 

 

 

 

お写真撮影ご協力いただきありがとうございました!!

またぜひ、お待ちいたしております♡♡

🍉ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🍉

新潟南店では、ブログに登場してくれるおともだちを

大募集中だよ~~💓