新潟南店♡おともだちSNAP

UPDATE:2019.05.03
SHOP:イオンモール新潟南店

 

 

GW中にあそびにきてくれたJENNIガールちゃん💓

 

 

 

💗みゆちゃん💗

 

やさしいパパとママと一緒にあそびに来てくれたみゆちゃん!

今回もお写真とらせてくれてありがとう(*^^*)

 

みゆちゃんは綿100%で着ごこちバツグンのワンピースを着て

あそびにきてくれたよっ😚💞

このワンピースは、もうお店にないけど他にも

お店には綿100%のワンピースいっぱい入荷しております!!

 

みゆちゃん無事にニコ☆プチのフルーツブレスレットGETできてよかったね😊🍉

 

 

 

 

みゆちゃん、みゆちゃんのお父様・お母様

お写真撮影ご協力いただきありがとうございました!!

またぜひ、お待ちいたしております♡♡

🐑ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🐑

新潟南店では、ブログに登場してくれるおともだちを

大募集中だよ~~💓