新潟南店♡おともだちSNAP

UPDATE:2019.05.03
SHOP:イオンモール新潟南店

 

GW中にあそびに来てくれた

💗JENNIガールちゃん💗 をご紹介するよ💜

 

 

 

 

💗きあらちゃん💗

 

お店に走ってきてくれた元気いっぱいのきあらちゃん💓

おでかけ用のCAP気に入ったのみつかってよかった~😋🎶

サンダル白のサイズなくてごめんね(;_;)

黄色のショーパンとってもよく似合ってるね🙌💕

 

今回もあさみんといっしょにお写真ありがとーーう💗

ウィンク上手なきあらちゃんを、あさみんも見習わなきゃ!笑

アウトレットたのしんできてね~🐶🐾

 

 

 

 

 

きあらちゃん、きあらちゃんのご家族のみなさま

お写真撮影ご協力いただきありがとうございました!!

またぜひ、お待ちいたしております♡♡

🌸ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🌸

新潟南店では、ブログに登場してくれるおともだちを

大募集中だよ~~✌💓