新潟南店♡おともだちSNAP♡

UPDATE:2019.05.03
SHOP:イオンモール新潟南店

 

GW中にあそびに来てくれたJENNIガールちゃん💗

 

 

 

💗きあらちゃん💗

 

アウトレットにおでかけ前に、もう一回あそびに来てくれたきあらちゃん(^^)

今回は「ベルトだけ!」だったはずが…🙈

入荷したてホヤホヤの衿スリットTシャツ👕をGETしてくれました😍💗

めずらしくカーキ色のTシャツでもとーっても大人っぽくて似合ってたよ~♪

スカートでもスキニーでも合わせられるTシャツだからいっぱい着てね~🐥🌟

 

今回も、あさみんと一緒にお写真ありがとう\(^O^)/

きあらちゃんやっぱり身長伸びている気がする…

 

 

 

きあらちゃん、きあらちゃんのご家族のみなさま

お写真撮影ご協力いただきありがとうございました!!

またぜひ、お待ちいたしております♡♡

🍉ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🍉

新潟南店では、ブログに登場してくれるおともだちを

大募集中だよ~~💓