新潟南店♡おともだちSNAP♡

UPDATE:2020.04.09
SHOP:イオンモール新潟南店

 

 

 

今日は、ちょっと前にお店に遊びに来てくれた

JENNIガールちゃんをご紹介するよ🚀💛

 

UPが遅くなってごめんね🙏💦

 

 

 

 

ゆなちゃん

 

 

いつもお綺麗なお母さま妹ちゃん

お店に来てくれるゆなちゃん🙌

毎回可愛くJENNIのお洋服を着て、来てくれているけど

今回が初のスナップ🌷

ゆなちゃんはガーリーコーデがとっても似合うんだよ💓

完璧なポージングをキメてくれたよ🐰💜 カワイイ~💫

ヘアアクセから足元までぜーんぶJENNI🌟

今回はチェリーロンTをGET❣❣

ゆなちゃんは130cmのお洋服がまだ大きい頃から

お店に来てくれていて、

いつもたくさんお話してくれてうれしい😆💖

今回GETしたお洋服のコーデもぜひ見せに来てね~~🍦🌈

 

 

 

 

ゆなちゃん、ゆなちゃんのお母さま

お写真撮影ご協力いただきありがとうございました!!

またぜひ、お待ちいたしております♡♡

🌷ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🌷

 

新潟南店では、ブログに登場してくれるおともだちを

大募集中だよ~~✌💓

 

 

 

 

 

 

 

\オリジナルウォッチ★数量限定!!/

 

\JENNI loveよりキュートなミニーマウスデザインのTシャツ/

 

 

\ 4/4(土)~ゆなちゃんラストカタログ😢💓配布 /

 

\今から使える春物が30%OFFに💙💜💛/

 

 

 

LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

♡—–<イオンモール新潟南店>—–♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~21:00

♡——–♡——–♡——–♡——–♡