新潟南店♡おうち時間なに着る??♡

UPDATE:2020.04.09
SHOP:イオンモール新潟南店

 

 

\HELLO/

 

みんなはもう学校始まったかな?

それともまだ始まってないかな??

学校が始まった子もまだ始まってない子も

お家でのってどんなの着てる?

まのすけは上下スウェット女子力が少ないから

かわいいルームウェア探し中だよ😳

みんなのおすすめがあったらおしえてほしいな~

そんな今日は!すずきちまのすけ

ジェニィのお洋服でおうちコーデを考えてみたよ😆💖

よかったらマネしてみてね(^O^)

 

 

_______________________

 

今回のブログは#おうち時間におすすめな

コーデすずきちまのすけで紹介いくよ🏠🌈

レッツ GO!!!!🙆

 

 

🏠

🏠

🏠

 

 

すずきち’s ゆったりコーデ

 

 

🌻オーロラアイスプリントTシャツ ¥2,500+税

🌻ロゴゴムショーパン ¥3,300+税

🌻サイドラインロゴレギンス ¥1,700+税

🌻トリコロールスポサン ¥3,900+税

 

すずきちおうちまったりリラックスできる

ロゴゴムショーパンおすすめ😍

今時期はレギンスを合わせると肌寒くてもOK

お家にいてもオシャレ感大切なので

キラキラオーロラアイスプリントTシャツをプラス🍦

どちらも新作で入ってきたばっかりの

アイテムだよ🙌💟

 

 

🏠

🏠

🏠

 

 

まのすけ’s おしゃれコーデ

 


 

🌷センターZIPロングデニムサロペット ¥4,900+税

🌷フロントロゴロンT ¥1,900+税→¥1,200+税

🌷袖レースアップZIPパーカー ¥3,900+税→2,730+税

🌷ラメクリアサンダル ¥3,900+税

 

お家の中でもオシャレを忘れずに

サロペットコーデだよ😁

サロペットならお家の中でもラクチンだね🎶

中には今セールお得になってる

人気フロントロゴロンTを合わせてみたよ🌟

夜肌寒くなってきたら、袖にリボンが付いてる

可愛いパーカーを羽織ればとってもキュート😍💕

このコーデならお家の中でもお外でも

オシャレさんになれちゃうよ😘💛

 

 

 

 

 

 

以上だよう!

さんこうになったかな?

 

みんな、手洗いうがいしっかりして

毎日を楽しく過ごそうね(*^_^*)💗

 

 

 

 

 

 

 

 

\オリジナルウォッチ★数量限定!!/

 

\JENNI loveよりキュートなミニーマウスデザインのTシャツ/

 

 

\ 4/4(土)~ゆなちゃんラストカタログ😢💓配布 /

 

\今から使える春物が30%OFFに💙💜💛/

 

 

 

LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

♡—–<イオンモール新潟南店>—–♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~21:00

♡——–♡——–♡——–♡——–♡