新小松店💙バッグ紹介💛【ミニリュック編】

UPDATE:2020.04.12
SHOP:新小松店

 

こんにちわ🌈新小松店です🐥🍬

 

今日はあったかいね☀夕方から雨らしいけど、、

コロナウイルスでなかなかおでかけできない中

みんなお家時間楽しめてるかな??

今週もたくさんブログUPするからぜひチェックしてね👀

 

 

今日のブログはバッグ紹介👜まずは

【ミニリュック編】の紹介をするね🎒

 

 

ロゴテープリュック ¥4,290

カラ―:ブラック、パープル、オフホワイト

 

遊びに行く時やおでかけの時に

ピッタリサイズのロゴテープリュック🍍💙

みんな好きな色合いじゃないかな???

ロゴテープがポイントで取り外しができるから

今持ってるバッグにも付けれるよ👌‼

 

 

 

 

 

ドリンクモチーフミニリュック ¥4,290

カラ―:オフホワイト、ミント、ブラック

 

こちらも遊びに行く時やおでかけの時に

ピッタリサイズのミニリュック🍦🍭

ドリンクがおしゃれでポイント💡

ガーリーはもちろん大人っぽいコーデにも

ポイントとして合わせると可愛いよ😍🎶

 

 

 

 

 

次のブログはバッグ紹介【ミニショルダー編】です🍒

 

 

 

 

 

 

 

 

JENNI新小松店☎0761-46-5536

営業時間⏰10:00~21:00

 

\毎週金曜日にタイムライン更新/

友だち追加

 

\JENNI love公式インスタ登場/