新小松店🏡新作コーデ(part,2)🏡お家コーデ

UPDATE:2020.04.08
SHOP:新小松店

 

こんばんわ!新小松店です!

 

だいたいの学校はまたお休みになっちゃったね😣

コロナウイルスで気分落ちちゃうけど

お家でオシャレをして気分をあげちゃお✌🍀

新作でお家コーデを紹介します✨✨✨

 

 

 

サイドスナップBIG Tシャツ ¥3,190

カラ―:ブラック、オフホワイト、サックス

 

BIG Tシャツなのでゆるく着れて

スポーティーにピッタリ🙆🎶

シンプルだけどサイドスナップで

オシャレ度UP➚➚

 

 

 

 

 

ラインレギパン ¥3,190

 

カラ―:ブラック、ストライプ、オフホワイト

 

大人気で再入荷!!!

めっちゃ伸びるし、動きやすさ履き心地◎

BIGなトップスと合わせるのがトレンド🌟

 

 

 

 

2つのアイテムを使ったコーデはこちら⬇💓

 

 

今っぽレギパンでスポコーデ完成💜

明るいカラ―を使って春感ON🌈

動きやすさも着心地もピカイチ👍

 

 

イライラ、モヤモヤしちゃうだろうけど

ちょっとでもみんなの気分をあげれるように

たくさんブログあげるからチェックしてね👀❣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JENNI新小松店☎0761-46-5536

営業時間⏰10:00~21:00

 

\毎週金曜日にタイムライン更新/

友だち追加

 

\JENNI love公式インスタ登場/