広島府中店💗ラッキーガールSNAP👏✨

UPDATE:2019.05.04
SHOP:広島府中店

こんにちは💫

広島府中店です☺

 

ただいま大好評かいさい中のコチラ🎶

 

 

みんなはチャレンジしてくれたかな❓😌

ここでしか手に入らないレアな景品が

当たるチャンスだからまだの子は要チェックだよ💛

 

そして広島府中店でついに

1等が出ました~‼🎊

 

GW半ばで引き当ててくれた

ラッキーガールをしょうかいするね😋

 

❤ゆあちゃん❤

❤あゆちゃん❤

 

 

とってもかわいいなかよし姉妹の2人💖

お姉ちゃんのゆあちゃんが1等を

みごと引き当ててくれました🎉🙆

当たったしゅんかん「すごーい‼✨」と

スタッフも思わずテンションが上がっちゃいました😎

 

 

1等は店内のお好きなコーデ😘

ゆあちゃんはボトムス、あゆちゃんはトップスで

なかよく半分こしてくれました❣

お気に入りのアイテムが見つかってよかった🌈

2人でたくさん着てね🌟

 

ゆあちゃん、あゆちゃん、ご家族の皆さま

撮影のご協力ありがとうございました😁

またのご来店お待ちしております😆⭐

 

広島府中店ではブログに登場してくれる

お友だちを大ぼしゅう中⚡

お気に入りのJENNIコーデで遊びに来てね🌼

 

広島府中店

082-207-3866

OPEN/10:00~CLOSE/22:00

 

友だち追加