広島府中店🍍新作夏サンダル&バッグ🌺🌻

UPDATE:2020.04.05
SHOP:広島府中店

こんにちは😆

広島府中店です💞

 

今週入荷してきた夏小物を

さっそくしょうかいしていきます💗

 

 

と~ってもオシャレなブーツサンダル⭐

メッシュなのが今年っぽくてかっこいいよね🎶

クールなコーデにもちろんマッチするんだけど

ガーリーコーデに合わせるのもオススメだよ😘

 

 

こちらはガーリー派にオススメ💙

とっても歩きやすいウェッジソールだよ👏

ソックスとのあいしょうもバツグンだよ✨

 

 

つづいてはバッグ❣

 

大きすぎず小さすぎないぜつみょうなサイズ💕

真ん中のオーロラはクリアっぽくて

中身がちょっぴり見えるようになってるよ💜

しかもかわいいミニサイズのフルーツ型ポーチ付き🍋

とりはずしできるから他のバッグにもつけられるよ💫

 

 

お問い合わせの多かったグミポシェット😻

JENNIの夏イチオシバッグだよ👍

なんとグミベアのチャーム付き❣

お菓子のパッケージみたいにキュートだよね💓

クリアになってるから中にかわいい小物や

アクセを入れてコーデの主役に🌟

 

そしてアクセ☺

 

 

さっきのグミポシェットと同じグミベアの

チャームがついたキーホルダー😁

ロゴ部分はオーロラそざいでキラキラ✨

バッグのほかにスカートやショーパンの

ベルトループなどに付けるのもオシャレだよ👌

 

ファーそざいが夏にはちょっぴりめずらしい

アイス型のキーホルダー🍨

お友だちとイロチでプレゼントにもいいね🙆

 

 

去年も大人気だったカラフルブレス😊

ごろごろっとした大きめのパーツで

そんざいかんバツグンのアクセだよ🌈

うでに重ねづけして夏っぽさUP😉☀

 

そして今なら税込7,700円以上のお買い上げで

オリジナルウォッチをプレゼントしてるよ🎶

 

 

限定ショッパーもまだあるよ🍭

 

 

ご来店お待ちしてます🙇

 

 

広島府中店ではブログに登場してくれる

お友だちを大ぼしゅう中⚡

お気に入りのJENNIコーデで遊びに来てね🌼

 

広島府中店

082-207-3866

OPEN/10:00~CLOSE/22:00

友だち追加