広島府中店🌸快適&かわいいおうちコーデ🏡💕

UPDATE:2020.04.11
SHOP:広島府中店

こんにちは😘

広島府中店です🌷

 

最近おうちで過ごすことが多くなったから

オシャレが楽しめなくてつまんな~い💦

って子も多いんじゃないかな⁉

実はJENNIにはおうちで着るのにもオススメな

お洋服がたくさんそろってるんだよ😚

新作コーデといっしょにしょうかいしていくね💫

 

 

公園で遊んだりちょっとお散歩にもピッタリ☀

さっとはおれるパーカーはどの季節にもヘビロテ😌

もちろんお部屋でもリラックスウェアとして🤗

 

使ったアイテムはこちら👇

 

 

お得なセットアップだよ💁

えりやそでにロゴが入っててかわいいよね❣

お泊まりの時のお着替えにもオススメだよ😚

 

 

うすいパーカーは1枚あって損ナシ❣

学校にもお出かけにもオールマイティに使えるよ😊

 

 

大人気のスポコーデ🌟

オシャレだけどTシャツ&レギンスの楽チンな

組み合わせだからお部屋でゆっくりすごせそう😁

もちろんこのままお出かけもOK👍

 

使ったアイテムはこちら👇

 

 

ビッグシルエットのTシャツはお部屋着にも大かつやく🎶

サイドのスナップをはずすとスリットに✨

ショーパンと合わせるのもオススメだよ💋

 

この他にもオシャレなアイテムがたくさん💙

 

 

 

やわらかい生地のショーパンはとってもはきやすくて

すっごく楽チンだから好きなTシャツと合わせて

おうちでオシャレを楽しんでね❤

 

これらのアイテムはお部屋着にはもちろん

カジュアルなお出かけコーデにも使えるので

ぜひチェックしてみてね💓

 

今なら税込7,700円以上のお買い上げで

オリジナルウォッチをプレゼント❣

 

 

限定ショッパーもついてくるよ🍒

 

 

広島府中店ではブログに登場してくれる

お友だちを大ぼしゅう中⚡

お気に入りのJENNIコーデで遊びに来てね🌼

 

広島府中店

082-207-3866

OPEN/10:00~CLOSE/22:00

友だち追加