広島府中店🌈オシャレなSUMMER BAG🐬💫

UPDATE:2019.05.04
SHOP:広島府中店

こんにちは💕

広島府中店です☺

 

みんな今年の水着はもうチェックした❓😘

JENNIにはまるでお洋服みたいな

オシャレな水着が入荷しているよ💓

まだ早いかな❓って思う子もいるかもだけど

人気のサイズ、カラーはあっという間に

完売しちゃうんです😳💦

まだそろってるうちにゲットするのがオススメ⭐

 

👇今年の水着はこの記事をチェック👇

広島府中店❤今年の水着はひと味ちがう👙✨

 

そして水着とセットで欲しくなるのが

夏バッグだよね💙

ビーチバッグやカゴバッグなどなど、

今年もかわいいバッグが入荷したよ😋

 

 

まずはこのビーチバッグ☀

カフェのドリンクにキラキラのラメ入り🎶

中のきんちゃくもドット柄でかわいい😍

きんちゃくを取ってクリアバッグとして

使うのもオシャレだよ😁

こちらは下にビーサンやぬれた水着を

わけて入れられるようになってるよ👏

肩からもかけられるようにヒモは長め👍

見る角度によって色が変わる

オーロラ素材が今年っぽいよね🌟

 

最後はお出かけにも使えるカゴバッグ🍒

ニコプチに大きくのっています💗

形も素材もすべてがかわいい~✨

夏っぽいストライプもすずしげでオシャレ😉

そして荷物がたっぷり入るのがうれしい👀

 

どの夏バッグにしようか迷っちゃう😂💕

海やプールで大かつやくまちがいなしだね🙆

気になるアイテムは早めにチェックしちゃお~❣

 

スクラッチも残りわずかになりました💨

限定アイテムをぜひゲットしてね✌

 

 

広島府中店ではブログに登場してくれる

お友だちを大ぼしゅう中⚡

お気に入りのJENNIコーデで遊びに来てね🌼

 

広島府中店

082-207-3866

OPEN/10:00~CLOSE/22:00

 
 

友だち追加