広島府中店❤GWスクラッチ終了しました🙇✨

UPDATE:2019.05.05
SHOP:広島府中店

こんにちは😆

広島府中店です🌈

 

1日からはじまっていたGWスクラッチ💙

みんなは何等が出た~❓😉

 

広島府中店では大好評につき

配布終了いたしました🙇⭐

 

 

たくさんのお友だちの笑顔が見られて

スタッフもとっても楽しかったです😁

またの開催をおたのしみに…💗

 

 

こちらは明日までやってるよ~✌

 

 

 

長いようであっという間のGWだったね😅💨

楽しい思い出は作れたかな❓😘

よかったらお店でたくさんお話きかせてね~❣

新作もたっぷり入ってるのでまたしょうかいします💫

 

広島府中店ではブログに登場してくれる

お友だちを大ぼしゅう中⚡

お気に入りのJENNIコーデで遊びに来てね🌼

 

 

広島府中店

082-207-3866

OPEN/10:00~CLOSE/22:00

 

友だち追加