幕張新都心店*明日はプレフラ🌈✨新作もお得にGET★★

UPDATE:2019.06.27
SHOP:幕張新都心店

こんにちは♡

 

 

幕張店モリです☺

 

 

不安定なお天気が続きますね😥💨

 

気温の変化で体調崩さないようにしましょ🐰💓

 

 

幕張店スタッフは今のところ元気いっぱいです♡(笑)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

今日もまずは新作紹介~♩

 

 

新しいキャップが入荷しました☺

 

つば部分のロゴがとってもオシャレ♡!

 

シンプルなのでどんなコーデにも合わせやすいし、

 

学校にもOK~~♩

 

個人的にこのパープルの色味がとってもタイプ😍

 

 

後ろにはバッチリとジェニィのロゴも😘✨

 

 

サイズは54~56・56~58の

 

2サイズです\(^o^)/💕

 

 

人気カラーはすぐに完売してしまうので

 

気になる方はぜひお店に見にきてください☺

 

 

 

 

そして明日は月末金曜日👏⚡

 

\ プレミアム★フライデー /

 

 

店内本体価格¥1,500以上のアイテムが

 

5%OFFになります(^-^)

 

★SALEアイテムは対象外。

 

 

もちろん今、紹介したキャップも対象です💖

 

 

 

 

 

明日からはこちらも開催なので

 

\ JENNI SUMMER SALE!

 

新作もSALEアイテムも

 

お得にGET★しちゃいましょう♩

 

 

 

 

 

 

明日の幕張店は

 

早番ニシナカ/遅番モリで

 

皆さんのご来店をお待ちしています\(^o^)/♡

 

 

 

 

では◎次の更新もお楽しみに★

 

 

 

 

 

\ハッシュタグは『#夏ジェニィ』🌴💗/

投稿した方全員にアクセサリープレゼント♩

❥❥❥応募期間6月30日(日)まで!

 


まだアプリGET★できていない方は


こちらからダウンロードお願いします😍

 💛SALE /イベント/各種お知らせ配信中💛

LINEお友だち追加はこちらから💕

👇👇👇

友だち追加

🌈幕張新都心店

⏰OPEN 10:00/CLOSE 21:00

📞043-216-5656