幕張新都心店*オトモダチSNAP!ももかちゃん♡

UPDATE:2019.05.03
SHOP:幕張新都心店

こんにちは♡

 

 

 

幕張店モリです☺

 

 

 

 

GWもたくさんのオトモダチが

 

遊びにきてくれましたっ🐥💓

 

 

 

お写真撮れた子を少しずつ

 

ご紹介していきます\(^o^)/☆

 

 

遅くなってしまってごめんなさい😢

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

♡ももかちゃん♡

 

 

GW初日に遊びにきてくれたももちゃん🍑

 

 

 

たった2週間ちょっと会わなかっただけなのに

 

とっても久しぶりな気がしました。笑

 

 

 

 

 

 

モノトーンコーデ💫で

 

ちょっといつもよりかっこいい雰囲気👏✨

 

 

 

 

 

 

その中にもフルーツ柄ソックスや

 

ヘアゴムで夏らしさをプラスしたコーデ♡

 

 

 

 

 

最近は、『ももちゃんこのポーズ出来る??』って

 

お願いするとすんなり『いいよ!★』とやってくれて

 

嬉しさ爆発させています、わたし☺(笑)

 

 

 

 

 

ニコ☆プチクーポンブレスレットも

 

GET☆してくれました(^u^)💖

 

 

 

コーデに映える~~!!!!

 

 

 

 

何よりもこの表情が大人っぽすぎて・・🙈💓

 

 

 

 

 

 

 

ももちゃん♡ご家族の皆さま

 

 

お忙しい中、ありがとうございました🌻

 

 

久しぶりにお会い出来て

(2週間ぶりですが(笑)

 

とても嬉しかったです(^-^)🌸

 

 

また残りのお写真あげますので

 

少々お待ちください🙏✨

 

 

 

いつもありがとうございます★ミ

 

またお待ちしています♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では☆次の更新もお楽しみに(^u^)

 

 

 

 

 

 

 

 

\ フォトスポット📸登場♡ /

 

 

 

 

 

 

\ TシャツFES☆開催中⚡✨ /

 

 

 

 

 

\ 限定ショッパー💙プレゼント★ /

残りわずかです☆お早めに♩

 

 

 

 

 

\ クーポンご持参でプレゼント♡ /

 

 

 

 

 

 

 

\ JENNI love♡instagram★CHECK!! /

 

 

 


 

 

まだアプリGET★できていない方は


 

こちらからダウンロードお願いします😍

 

 

 

 

 

 💛 SALE / イベント / 各種お知らせ配信中 ☆ 💛

友だち追加

🌈幕張新都心店

⏰OPEN 10:00/CLOSE 21:00

📞043-216-5656