幕張新都心店*オトモダチSNAP!ももちゃん♥みつきちゃん

UPDATE:2019.05.31
SHOP:幕張新都心店

 

こんにちは♡

 

 

幕張店モリです☺

 

 

 

 

 

雨予報を吹き飛ばしてDisney✨へ

 

行ってきました\(^o^)/💓

 

 

夜に一瞬チラッと雨が降っただけであとは傘いらず😇

 

 

最近はずっとアフター6で夕方からだったので

 

1日遊べてとっても楽しかったです☺

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

遅くなってしまったんですが、

 

週末来てくれたオトモダチ紹介~♡♡

 

 

 

♡ももかちゃん★みつきちゃん♡

 

 

いつも偶然会えてしまう2人(^u^)✨

 

 

 

 

ももちゃんの前にいるみつきちゃんの表情が

たまらなく可愛すぎる♡嬉しさ伝わります😍

 

 

 

なんとこの日は

 

フラワー総柄ロングカーデ

 

ドットウエッジサンダル

 

クリアテープイヤリングがオソロイ~♩

 

 

 

トップスのカラーも同じだったので

 

ほとんど双子コーデ(^-^)💗

 

 

 

2人ともよく遊びにきてくれるので

 

アイテムが被ることはありますが・・・

 

打ち合わせナシでここまでオソロイって

 

もうほんとに奇跡~😎🙌

 

 

お母さま方に交じってなぜかわたしも興奮。笑

 

 

 

 

 

 

ほんと姉妹みたいな2人🌈

 

 

 

 

 

はぁ~・・・かわいい😘💗💗

 

 

こんなオシャレな2人が揃っていたら

 

確実に2度見してしまいます。笑

 

 

 

 

 

2人のソロショットもGETしたので

 

また次回更新します\(^o^)/🌻

 

 

 

 

 

ももかちゃん♡みつきちゃん

 

 

ご家族の皆さま

 

いつもありがとうございます♩

 

 

ももちゃんのお母さまから

 

『今日、みつきちゃん来たー?

 

さっきみつきちゃんっぽい子いたの!

 

と、言われた5秒後にみつきちゃん登場して

 

とてもビックリしました(*^_^*)(笑)

 

 

また2ショット撮らせてください♡

 

 

 

 

 

 

 

では、次の更新もお楽しみに☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 💛 SALE / イベント / 各種お知らせ配信中 ☆ 💛

 

LINEお友だち追加はこちらから💕

 

👇👇👇

 

友だち追加

 

 

 

 

\ おまとめ買いがお得❤ /

 

 

 

 

 

\ 限定ショッパーお渡し中♩ /

 

 

 

 

 

\ フォトスポット📸登場♡ /

 

 

 

 

\ JENNI love♡instagram★CHECK!! /


まだアプリGET★できていない方は


こちらからダウンロードお願いします😍

 

🌈幕張新都心店

⏰OPEN 10:00/CLOSE 21:00

📞043-216-5656