幕張新都心店*オトモダチSNAP!まのかちゃん♡

UPDATE:2019.12.30
SHOP:幕張新都心店

こんにちは♡

 

 

幕張店モリです☺

 

 

 

お次のSNAPは・・・

 

 

急いできてくれたまのちゃん🌈

 

会えてよかったよー♡♡

 

 

 

 

 

 

SISTER JENNIと

 

JENNI loveのMIXコーデ✨

 

 

最近はいろんなジャンルを

 

着こなしてくれて感動~~🙈💓

 

くま耳キャップで遊び心も忘れていない感じ、

 

とーっても素敵です★★

 

 

 

 

ぐーんと背が伸びて

 

また大人ぽっくなった気がする😍‼

 

お写真撮るときもポーズ決めてくれて

 

嬉しすぎます・・・♡♡

 

 

 

クリスマスコレクションをGET★

 

気に入ってくれて嬉しかったし、

 

無事にGET出来てよかったです👏✨

 

 

※クリスマスコレクションは終了しています。

 

 

 

 

 

まのかちゃんご家族の皆さま

 

今年も1年ありがとうございました☺💕

お忙しいのに急いで来てくれて

とーっても嬉しかったです\(^o^)/★

ことしはまのちゃんとたくさんお話し出来て

もっと仲良くなれた気がします☺

来年もたくさんお話しよーね♩

またお時間あるときに遊びにいらしてください🌈

お待ちしています😊💗

 

 

 

 

では◎次の更新もお楽しみに★

 

 

 

 

 

 

\PRESALE☆START!/

一部秋冬アイテム対象♥

 

 

 

 

\今年も始まります!/

たくさんのご応募お待ちしています☆

Instagram🌈follow me!!

 

 

 

#お買い物してポイントGET

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

 

 

 

LINEお友だち追加はこちらから♡

👇 👇 👇

友だち追加

🌈幕張新都心店

📞043-216-5656

 

 

⏰OPEN 10:00/CLOSE 21:00

 

12月31日☆10:00~20:00

 

1月1日☆9:00~21:00