幕張新都心店★お友だちスナップ!

UPDATE:2020.02.02
SHOP:幕張新都心店

こんにちわ🐱幕張店カネコです⭐

 

 

昨日、久しぶりに

 

FRIENDSNAP

 

を撮らせていただきました‼

 

久しぶりのFRIEND★SNAPと

 

初めてのモデルさんがいる事と

 

初めての3人一緒の撮影でした📷✨

 

初めてと久しぶりでド緊張して手がずっと震えてました😳

 

いい経験をさせていただきありがとうございます💓

 

 

***************

 

 

本日、FRIEND★SNAP

 

 

ももちゃん・まのちゃん・あゆちゃん

 

3人をご紹介いたします🌟

 

 

***************

 

ももちゃん💕

 

全身、SISTERJENNIコーデ

 

で遊びに来てくれました💖

 

 

 

 

ヘアピンも今、流行りの付け方で

 

可愛いくて羨ましいです😍

 

 

この日、SISTERJENNIのお洋服をGET✨

 

 

 

 

チョコイヤリングもGETしてくれました🍫💛

 

そして、まのちゃん・あゆちゃんとの

 

SNAPも撮らせていただきました📸

 

 

 

 

******************

 

まのちゃん💖

 

この日、あゆちゃんと待ち合わせして

 

双子コーデをして遊びに来てくれました🌸

 

 

 

 

 

お写真を撮り終わった後

 

あゆちゃんと文字など書いてくれました😁🎶

 

文字と写真がマッチしていてカッコイイ😍

 

ももちゃんと同じく今はやりのヘアピンの付け方で

 

全身、黒で統一でかっこよく決まってます💕✨

 

 

 

 

まのちゃんもチョコレートイヤリングGET🍫

 

そして、ももちゃん・あゆちゃんと

 

SNAPを撮らせていただきました😊

 

 

 

 

******************

 

あゆちゃん💖

 

まのちゃんと双子コーデで遊びにきてくれました😊

 

 

 

ヘアピンも流行りの付け方で

 

3人お揃いになっています🎀

 

カッコカワイイが似合いますね😊

 

 

あゆちゃんもチョコレートイヤリングGETし

 

ももちゃん・まのちゃんとSNAPを撮り

 

 

 

 

まのちゃんとのクマさん🐻コーデも

 

撮らせていただきました🎶

 

 

 

 

 

本当の双子みたいでした☺💕

 

撮っているとき2人が仲良しすぎて

 

 

 

 

双子通り越してカップルだわ・・っと😝

 

カネコは、空気になりました(笑)

 

 

******************

 

 

ももちゃん❤まのちゃん❤あゆちゃん

 

とそしてお母さま方、ご協力いただき

 

本当にありがとうございました🌸

 

また機会がありましたらお写真

 

撮らせいただきたいです😌✨

 

 

 

******************

 

 

 

\FINAL★SALEスタート!/

セールアイテムお買い得です☺♥

 

 

 

\応募スタート!/

たくさんのご応募お待ちしています☆

 

 

 

Instagram🌈follow me!!

 

 

 

#お買い物してポイントGET

 

 

 

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

LINEお友だち追加はこちらから♡

👇 👇 👇

友だち追加

🌈幕張新都心店

📞043-216-5656

 

⏰OPEN 10:00/CLOSE 21:00