幕張新都心店▶ラッキーガール!!🌺ゆなちゃん♡

UPDATE:2019.05.05
SHOP:幕張新都心店

こんにちは~幕張店の店長です🌞

 

GWスクラッチ

1等引き当ててくれた

 

ラッキーガールをご紹介します~

※スクラッチは終了しております。

 

 

♡ ゆなちゃん ♡

 

1日に遊びに来てくれたゆなちゃん✨

 

まさか初日から出るとは思わなかったので、

「え!!1等!??」と、当たった瞬間私がびっくりしてしまいました😳笑

 

皆ですごーい!!と大盛り上がり💗

 

 

1等はお好きなトップス&ボトムスをプレゼント

 

ストライプのパンツもかわいいね~と気になっていたそうで、

トップスとあわせてこちらのコーデを選んでくれました🎶

 

お着替えしてSNAP笑顔がとってもかわいい~✨

 

ゆなちゃん ご家族の皆さま

 

あらためまして、1等おめでとうございます💜💛💜

 

ぜひまたお待ちしております☺

 

次回の更新もお楽しみに

 

 

\ TシャツFES☆開催中⚡✨ /

 

 

 

 

\ 残りわずか♡ /

 

 

 

 

 

 

 

\ JENNI love♡instagram★CHECK!! /

 

 

 


 

 

まだアプリGET★できていない方は


 

こちらからダウンロードお願いします😍

 

 

 

 

 

 💛 SALE / イベント / 各種お知らせ配信中 ☆ 💛

友だち追加

🌈幕張新都心店

⏰OPEN 10:00/CLOSE 21:00

📞043-216-5656