大丸札幌店💜お知らせ💛

UPDATE:2019.05.05
SHOP:大丸札幌店

JENNIガールちゃんこんにちは🐼❤️

大丸札幌店です☺️☺️

GWももう終わりに近づいてきましたね☹️

GWはお天気が良い日がたくさんありお出かけ日和でしたね😂❤️

そんな中たくさんのJENNIガールちゃんが大丸札幌店に来てくれました☺️☺️

遊びに来てくれてありがとう💋💋

今日はJENNIガールちゃんにお知らせ😂❤️

4320円以上お買い上げのお客様にお渡ししていたスクラッチが本日全て終了致しました☺️☺️❤️

たくさんのご来店ありがとう💛💛

1等から5等まで豪華な景品ばかりでしたよね❤

そして❤

こちらも明日までとなっております☺️

お得にGETできるチャンスなので是非大丸札幌店へ遊びに来てください😂❤️

 

JENNIガールちゃんにお会いできるのを楽しみにしています💛💛