大丸札幌店♡12日のお得なお知らせ♡

UPDATE:2019.05.09
SHOP:大丸札幌店

JENNIガールちゃんこんにちは💋😘

大丸札幌店です🙈💗

GWもあっと言う間に終わり学校もスタートですね😎💕

GWはどんな思い出ができたのかな~🌟

JENNIに遊びに来てくださった際にはたっくさんお話聞かせてね👏💖

今日のお知らせは・・・😎

JENNIガールちゃんももうご存じの通り😍

じゃじゃーん💕

ジェニィDayです💋

今回のスタンプはTHANKYOUのスタンプです😝💕

お友達にお手紙書く時にもすごく使えるスタンプですよ💖

毎月スタンプが違うので是非GETしてみてください💖

5月12日はJENNI大丸札幌店に遊びにいらしてください💙💜

スタンプは税込み1080円でお渡しです💖

無くなり次第終了となりますのでお早めのご来店お待ちしております💖😍

 

JENNIガールちゃんのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております😝💖

お得な情報♡新作情報公開中↓

友だち追加

ジェニィラブ 公式インスタグラム↓

 

大丸札幌店 011-222-8663