大丸札幌店♡スクラッチ1等ラッキーgirl🤞

UPDATE:2019.05.05
SHOP:大丸札幌店

こんにちは〜大丸札幌店yamiです〜っ😋🎈

G.Wも残すところ今日を入れて後…2日!!

大型連休で沢山の思い出がいっぱいの♡♡♡

JENNI girlちゃんも多いんだろうなあ〜🕺🏼⭐️

うらやましいです〜いいないいな〜っっ💗💓💕

そんな中JENNIでもG.Wのイベントとして開催していたスクラッチイベントですが…🌼

な、な、な、ななな、、、なーんと!!🥰

大丸札幌店の1等が出ました〜っ🤩🤩🤩🎉🎊

見事1等をゲットしたラッキーgirlちゃんは…💋

おめでとうございます㊗️🍾🎊🎉

かいりちゃんがトータルコーデプレゼントで選んでくれたアイテムは〜!!

大丸札幌店大人気アイテム2点😍🎯

🌴Tシャツ➕ロゴワッペンデニムショートパンツ😋

でしたーーーっっ🙏🌟

夏らしいコーデで元気がもらえますよね〜っ🌼🌼🌼

かいりちゃん、また遊びに来てね🤟🌴🌴

スクラッチも残りわずかとなりました👏

ぜひみんなもかいりちゃんに続いてラッキーgirlに⭐️

そして限定とアイテムをGETしてね🕺🏼

スタッフ一同待ってるよ〜💗

 

お得な情報♡新作情報公開中↓

友だち追加

ジェニィラブ 公式インスタグラム↓

 

大丸札幌店 011-222-8663

open10:00〜close20:00