大丸札幌店♡お友達スナップ♪ゆあちゃんあおいちゃん

UPDATE:2020.04.08
SHOP:大丸札幌店

こんにちは♡大丸札幌店です♡

 

この間はゆあちゃんとあおいちゃん姉妹が遊びにきてくれました~~✨🍒

2人の着用アイテムは、全て夏の新作です🌻💋

サンダルは、20㎝から24cmまで、一センチ刻みでご用意しております💕

 

いつも可愛いくて元気な2人に、スタッフは癒されています、、、😌❤

また次会えるひを楽しみにしています♡♡

ゆあちゃんあおいちゃんありがとう(*^_^*)

 

大丸札幌店では、スプリングセールもまだ実施しておりますので、ぜひ店頭でチェックしてみてください☆

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております💕

お得な情報♡新作情報公開中↓

友だち追加

OPEN10:00~/CLOSE~20:00