大丸札幌店★新作入荷!!!

UPDATE:2020.01.22
SHOP:大丸札幌店

JENNIガールちゃんこんにちは😍

大丸札幌店です🌟

 

今日も寒いですね~💦

こんな日は温かいおでんが食べたくなりますね~😳笑

風邪などにはお気をつけてください😭💛

そしてJENNI大丸札幌店に・・・❤💜やっと新作が入荷しました~😍💓

 

 

 

華やかな春らしいデザインのブルゾンです♡すっごく可愛いです😍そしてなんとリバーシブルです★

シンプルに着たい時や、柄の入っているお洋服ともばっちりコーディネート出来ちゃいます❣

これは早い者勝ち!!!

在庫切れになる前に是非大丸札幌店に遊びに来てください🙈💗

一足先に春物をGETしてオシャレしちゃいましょっ🍓💙

 

セール商品のご用意もまだあります😋

お安くGETできるチャンスなのでお時間ある時は大丸札幌店へ寄ってみてください‼💋

 

JENNIガールちゃんのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております💞

 

 

 

 

お得な情報♡新作情報公開中↓

友だち追加

OPEN10:00~/CLOSE~20:00