堺北花田店 (( ~ SNAP 📸 JENNI SUMMER STYLE 🌴💕 ~ ))

UPDATE:2020.06.05
SHOP:北花田店

 

 

 

こんにちは〜!堺北花田店です (灬ºωº灬) 💘💘💘

 

 

 

 

 

>>> FRIEND SNAP <<<

お店に遊びに来てくれたお友達の紹介だよ〜!

 

 

 

 

 

((   maochanriochan   ))

 

 

いつも遊びにきてくれるまお©︎りお©︎姉妹 ~~~ 💓💓💓

今回もかわいい夏 CODE ⛵️ を選んでくれたのでご紹介

していくよ (((o(♡´▽`♡)o))) ✌💘 Let’s go ~~~~~!!

 

 

 

 

 

 

~ maochan jenni code item ( light ) ~

◎ ギンガムレイヤード風トップス ¥2,900 + tax

◎ フロントボタンショートサロペット ¥3,900 + tax

 

~ riochan jenni code item ( left ) ~

◎ 接触冷感ワンポイントアイスTシャツ ¥2,300 + tax

◎ フロントボタンショートサロペット ¥3,900 + tax

 

 

 

まおちゃんは、ギンガムレイヤード風トップスとサロペ

を合わせたガーリーカジュアルスタイル ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*💓°

ギンガムのチェックで女の子らしさを取り入れながらも

レイヤード風のデザインでオトナっぽくも見せてくれる

このトップスは北花田店 📭 でも大人気なの 💘💘💘////

 

スキニーパンツと合わせてオトナっぽく合わせるのも◎

スカートと合わせてガーリーに見せるのもかわいい!◎

そしてそして!⇨まおちゃんみたいにサロペと合わせて

ガーリーカジュアルなスタイルも GOOD 😘😘👍✨✨

 

 

 

 

りおちゃんは、決めるのが早くて早くてビックリ!!!

「 かわいい〜!欲しい!これにする!💕💕💕 」って

その決断力私も見習います ( 笑 ) そんなりおちゃんは

アイスプリント 🍧 が夏らしくて CUTE なTシャツ👚

を選んでくれたよ/// このTシャツは「接触冷感」❄

の機能がついていて夏でもひんやりと着心地がいいの!

 

 

そして、お気づきでしょうか ( ・ᴗ・ ) まお©︎りお©︎姉妹

実はカラー違いで同じサロペットを選んでくれたの!

合わせるトップスでCODEの雰囲気は全然変わるけど

姉妹でさりげなくおそろってすごく可愛いよね💘💘💘

みんなもまお©︎りお©︎姉妹のCODE参考にしてみてね!

 

 

 

 

 

 

まおちゃん ~~~~ 💓💓りおちゃん ~~~~  💓💓

いつも JENNI のお洋服 を可愛く着こなしてくれて

本当にありがとう ~~~ (灬ºωº灬) /// またいつでも!

お店に遊びにきてね? 待ってるよ 〜〜〜🌈🌈🌈

お母様、いつもご来店頂きそして撮影のご協力まで

本当にありがとうございます ‍♂️‍♂️✨✨💓💓

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((  LINE のおともだち募集中  ))

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

友だち追加

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

((   JENNI love instagram    ))

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram 

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ✈

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+