堺北花田店 (( ~ SNAP 📸 SISTER JENNI SUMMER STYLE 🌴💕 ~ ))

UPDATE:2020.06.05
SHOP:北花田店

 

 

 

こんにちは〜!堺北花田店です (灬ºωº灬)💘💘💘

 

 

 

 

>>> FRIEND SNAP <<<

お店に遊びに来てくれたお友達の紹介だよ ~ !

 

 

 

 

 

((   yuachan   ))

 

 

めちゃくちゃ久しぶりに会えたゆあちゃん~~~💘💘💘

ゆあちゃんが大好きでたまらない ⇨ SISTER JENNI の

FAIR 🎁 だったから遊びに来てくれるんじゃないかな~

って思ってたらさすが 💗💗💗 来てくれました //////

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ yuachan sister jenni summer code item ~

◎ サイドレースアップロゴタンクトップ ¥2,300 + tax

◎ フロントボタンショートサロペット ¥3,900 + tax

◎ シャークソールダブルベルトサンダル ¥4,900 + tax

 

 

 

ゆあちゃんが選んでくれた⇨「 サイドレースアップロゴ

タンク 」は名前の通りサイドがレースアップになってて

ショートパンツとの相性が抜群 💘💘💘 ショートパンツ

が大好きなゆあちゃんだから絶対似合うだろうな~~って

思ってたの 🏄🏽‍♂️💕💕 今回は SISTER JENNIの人気 ITEM

フロントボタンショートサロペと合わせてくれました➰

 

 

 

このサロペ、バックデザインがが珍しくて可愛いよね///

完売サイズも出てきてるので早めにお店に GO~ 🏃🏻‍♂️💘💘

 

 

このCODEの他にもショートパンツやTシャツいっぱい

GET 🛍 してくれたゆあちゃん 💘💘💘 もう夏の準備

バッチリやね ~~~ 👌🏻💭💗 お目当てのSISTER JENNI

のサコッシュもギリギリセーフでGETしてくれました!

お写真 📸 でもさっそくつけてくれてありがとう~💕💕

 

 

 

 

 

ゆあちゃん 💘💘💘 めちゃくちゃ久しぶりに会えて

嬉しかったよ ~~~ ଘ(੭´ ꒫`)੭̸* いつも可愛くSISTER

JENNI CODEをしてくれてありがとう 💕💕💕💕💕

今回 GET 🎁 してくれたお洋服で夏もい〜っぱい!

オシャレを楽しんでね 🏄🏽‍♂️💕またお店で待ってるよ~

ご家族の皆様、いつも楽しいお時間 🕐 とお写真撮影

のご協力、本当にありがとうございます 🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️💗💗

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

友だち追加

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram 💓💓💓

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ✈

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+