堺北花田店 (( ~ SNAP 📸 SISTER JENNI STYLE 💕 ~ ))

UPDATE:2020.06.22
SHOP:北花田店

 

 

 

こんにちは〜!堺北花田店です (灬ºωº灬)💘💘💘

 

 

 

 

>>> FRIEND SNAP <<<

お店に遊びにきてくれたお友達の紹介だよ ~ !

 

 

 

 

 

 

((   ichikachan   ))

 

 

 

北花田店 BLOG 💌 でおなじみ!いちかちゃ ~~~~~~ んっっ 💘💘💘

髪の毛切ってから初めて会えたんだけど可愛すぎて可愛すぎて//////

なんかさらにお姉さんになってて改めて中学生になったんだなぁ~~

って感動しちゃった 😢😢💕💕 そんないちかちゃんのCODE紹介だよ

 

 

 

 

 

 

 

~ ichikachan sister jenni code item ~

◎ タテBIGロゴ半袖BIGTシャツ ¥2,500 + tax

◎ 合皮ベルト付カットオフショーパン ¥3,900 + tax

 

 

 

北花田店でも大人気!のレオパード柄とBIGロゴが目をひくBIGTに

カットオフショーパンを合わせたカジュアルスタイル ~~~~ 💘💘💘

うん、もうこれはめちゃくちゃかわいい /// スタッフも大絶賛!!!

レオパード柄を使っていても、強めのかっこいいCODEじゃなくて

爽やかな夏らしいCODEでいちかちゃんにすごく似合ってる 😍😍😍

 

 

ショートパンツはSISTER JENNI のポスターでえこちゃんが着用して

いたショートパンツで裾のカットオフデザインがかわいくてオシャレ

なの 🐰 合皮の細ベルト付きだからベルトを付けてもオトナかわいく

着られるよ 💕💕💕 オフは夏に1つは持っておきたいカラーだよね!

 

 

 

 

 

 

いちかちゃん 💘💘💘 髪の毛切ってますますオトナかわいくなった

いちかちゃんに久しぶりに会えて、本当にめちゃくちゃテンション

あがりました //// いつも SISTER JENNI を可愛く着こなしてくれて

ありがとね ~~~ 💘💘 塾、、、頑張ってね?応援してるよ ~ 😢💪💓

いちかちゃんママ 💓💓💓 今回も楽しいお時間 🕑 とお写真撮影 📸 の

ご協力をありがとうございました 🙇🏽 またお待ちしております~💕💕

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

友だち追加

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram 💓💓💓

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ✈

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+