堺北花田店 (( ~ SNAP 📸 SISTER JENNI STYLE  💕 ~ ))

UPDATE:2020.06.22
SHOP:北花田店

 

 

こんにちは〜!堺北花田店です (灬ºωº灬)💘💘💘

 

 

 

 

>>> FRIEND SNAP <<<

お店に遊びにきてくれたお友達の紹介だよ ~ !

 

 

 

 

 

 

((   utachan   ))

 

 

 

 

いつもお店に遊びに来てくれる笑顔がかわいいうたちゃん ~~ 💘💘💘

「かわいい ~ !」って印象から「おとなかわいい ~ !」に変わって

きて会うたびにまたお姉さんになってる ~ って言ってる気がする😬💕

そんなうたちゃん、今回はCODEも今までとは違うストリートに挑戦

してくれたからみんな要チェックだよ (*´゚∀゚`*) 🌠🌠🌠 let’s go ~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

~ utachan sister jenni code item ~

◎ ハートチョーカー付ネオンカラー半袖T  ¥2,500 + tax

◎ フロントボタンロゴ刺繍スカート ¥1,950 + tax

 

 

 

ネオンカラーが目をひく半袖Tシャツをアクセントに、夏のストリート

CODEを着こなしてくれました ~~~ 🏄💘💘 このTシャツネオンカラー

だけじゃなくセットで付いてるハートチョーカーもポイントなの ☝🏻🌠

チョーカーを付けるとCODEがグンっと引き締まってかっこかわいい

ストリートスタイルになるよ ➰➰➰📻💘💘 そしてブロックチェックの

スカートもと~ってもオススメのアイテム!SISTER JENNI ならではの

 アクセントのあるデザインでストリートCODEにもピッタリな1枚 💋

 

 

 

 

いつもとはガラッと雰囲気の違うかっこかわいいうたちゃんが見れて

すごく新鮮だったなぁ ~ 😘😘😘 私も個人的にうたちゃんが着てくれた

ストリート CODE 📻 大好き 💘💘💘 いつもいろんなCODEをかわいく

着こなしてくれて本当にありがとうね!うたちゃん!///(*pωq*)///💕💕

うたちゃんのお母様!今回も撮影のご協力をありがとうございました🙇🏽

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

友だち追加

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram 💓💓💓

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ✈

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+