堺北花田店 (( ~ SNAP 📸 JENNI TWINS STYLE 💕 ~ ))

UPDATE:2020.06.19
SHOP:北花田店

 

 

 

こんにちは!堺北花田店です (灬ºωº灬)💘💘💘

 

 

 

 

 

>>> FRIEND SNAP <<<

お店に遊びにきてくれたお友達の紹介だよ ~ !

 

 

 

 

 

 

 

((   miriachansarachan   ))

 

 

最近ね ~~~ 、毎週遊びにきてくれるかわいいかわいい

TWINS 💘💘💘 みりあちゃんとさらちゃん~ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

いつも絶対おそろCODE 👚 を選んでくれるんだよ ////

そして実は2人のママもママ同士でおそろCODEなの💗

では、>>> TWINS CODE <<< のご紹介だよっっっっ!

 

 

 

 

 

 

 

~ miria©︎sara©︎ jenni love × sister jenni code item ~

◎ サイドレースアップロゴタンクトップ ¥2,300 + tax ( SJ )

◎ デニムビスチェ&ショーパンセット ¥4,900 + tax ( JL )

◎ ロゴテープスポーツサンダル ¥4,900 + tax ( SJ )

◎ バックル付きスポサン ¥3,900 + tax

 

 

SJ の >> サイドレースアップロゴタンク <<  の上にJL の

>> デニムビスチェ & ショーパンセット<< を合わせた、

ミックススタイル (´・ω・´・ω・´・ω・`) 💘💘💘 good ~~~~

SISTER JENNI のロゴがチラッと見えてるのが可愛くて

カラー合わせも夏らしく涼しげだよね ~~~ 🍧🍧✨✨✨

 

 

セットアップのデザインだけど、流行りのビスチェだけを

別のTシャツに合わせても可愛いし、ショーパンも単品

使いできるから着回し力抜群の優秀アイテムなの😬✌🏻💗

みんなもぜひ可愛いTWINS CODE マネっこしてみてね!

 

 

 

 

みりあちゃん ~~~ さら©︎ ~~~ 💗💗💗 今回もかわいい

TWINS CODE をほんとにほんとにありがとう 😌😌🙏🏻

この夏いっぱい可愛いCODEでお出掛け楽しんでねっ🛍

 

お2人のお母様💗💗先日はバタバタと慌ただしく本当に

申し訳ございませんでした 🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️ いつも可愛いお写真

を撮らせていただいて📸本当にありがとうございます 💗

ママ達のおそろCODEもまた楽しみにしております😊✌🏻

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

友だち追加

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram 💓💓💓

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ✈

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+