堺北花田店 (( ~ SNAP 📸 JENNI SUMMER STYLE 💕 ~ ))

UPDATE:2020.06.19
SHOP:北花田店

 

 

 

こんにちは!堺北花田店です (灬ºωº灬)💘💘💘

 

 

 

 

 

>>> FRIEND SNAP <<<

お店に遊びにきてくれたお友達の紹介だよ ~ !

 

 

 

 

 

 

 

((   miuchan   ))

 

 

 

めちゃくちゃ久しぶりに会えたみうちゃん ~ 💗💗💗💗

身長も髪の毛も伸びてお姉さんになってて感動 (p_・q)

ジェラトーニ抱きしめて写真 📸 撮ってた頃が懐かしく

思っちゃいました 🥺🥺🥺💗💗💗 /// そしてそして!

改めて、HAPPY BIRTH DAY MIU ©︎ 🎂🥂🎁✨✨✨

みうちゃんにとってステキな1年になりますように🙏🏻

 

 

 

 

 

 

 

~ miuchan jenni love code item ~

◎ フレンチスリーブアイスTシャツ ¥2,900 + tax

◎ バックル付きスポサン ¥3,900 + tax

 

 

みうちゃんが着てくれている「フレンチスリーブアイス

Tシャツ 」は北花田店でも人気のTシャツ👚✌🏻💕💕

ユニコーン🦄みたいなアイスクリームのフォトプリント

がインパクト大ですっごく可愛いよね (*´゚∀゚`*) 💜💜

オフやピンクは甘めなCODEにも使えるしみうちゃんが

着てくれているブラックだと甘すぎず合わせられるよ🍭

 

 

 

 

みうちゃんいつもJENNI のお洋服を可愛くCODEしてくれて

ありがとう~~~ 🐰💘💘💘 また次に会えた時はお誕生日会

のお話も教えてねっっっ👍🏻👍🏻✨楽しみにしてるよ ///////

みうちゃんのお母様 ! お久しぶりにお会いできてとっても

嬉しかったです 🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️💗💗 楽しいお時間 🕟とお写真 📸

のご協力をありがとうございました ˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·💗💗

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

友だち追加

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram 💓💓💓

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ✈

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+