堺北花田店 (( ~ SNAP 📸 JENNI SUMMER STYLE 🌴💕 ~ ))

UPDATE:2020.06.05
SHOP:北花田店

 

 

 

こんにちは〜!堺北花田店です (灬ºωº灬)💘💘💘

 

 

 

 

>>> FRIEND SNAP <<<

お店に遊びにきてくれたお友達の紹介だよ ~ !

 

 

 

 

 

 

((   sara©︎ miria©︎ rio©︎    ))

 

 

先週の⇨SHOP BLOG 💌 でもご紹介させてもらった

みりあ©︎さら©︎ 💘💘💘 またまた遊びに来てくれて

今回も可愛い CODEをGETしてくれたよ ~~~ 🛍 ///

そして今回はりお©︎も一緒にお写真 📸 撮りました~~

 

 

 

 

 

 

 

 

~ sara©︎miria©︎rio©︎ jenni code item ~

◎ カラーコードワンピ ¥2,900 + tax

◎ バックル付きスポサン ¥3,900 + tax

◎ ロゴテープスポーツサンダル ¥4,900 + tax

◎ 袖デザインバックロゴTシャツ ¥2,900 + tax

◎ ベルト付きプリントポケットショーパン ¥3,900 + tax

◎ ラメクリアサンダル ¥3,900 + tax

 

 

 

みりあ©︎とさら©︎は今回も「 TWINS CODE ~~~」💘💘

入荷したばかりだけど既に大人気なカラーコードワンピ

を2人で可愛く着こなしてくれました 😍😍🙏🏻🙏🏻💭💭

ウエストマークできるスピンドル付き!🌠スピンドルの

カラーと「 JENNI love 」のロゴが同じカラーなの💘💘

ポイントなってて可愛い🧁ゆるく着れてこれからの季節

動きやすくて涼しいのも嬉しいポイントだよっっ ➰➰

 

 

SISTER JENNI ITEM 🔍 もGET 🛍してくれていたので

ノベルティのサコッシュもプレゼントだったんだよね💗

早速つけてくれたんだけどめっちゃ可愛いかったよ~///

 

 

 

りお©︎はスポカジュアルな SUMMER CODE 🏄🏽‍♂️💕💕💕

プリントポケットがチラッと👀見えるショーパンがこの

CODEのポイント☝🏻 ベルトとポケットのカラーがリンク

してるのがめちゃくちゃ可愛くて目を引くよね 🌈🌈🌈

ラメクリアサンダルもこの日 GET 🛍してくれたりお©︎

始めはボタンできない ~~ ってなってたけど帰る頃には

「 見て!できるで! 」って簡単にできるようになって

短時間でのりおちゃんの成長に感動しちゃいました😢

りおちゃんこの夏い〜っぱい履いてね o(>ω<*)o 💕💕

 

 

 

 

 

 

 

みりあ©︎さら©︎りお©︎ ~~~ 💗💗💗 今回もJENNIの

お洋服を可愛く着こなしてくれてありがとう 😢✌🏻💕

またみんなで遊びにきてね!待ってるよ ~~~💘💘💘

みりあちゃん、さらちゃんりおちゃんのお母様!!!

いつも撮影 📸 のご協力ありがとうございます 🙇🏻‍♂️💗

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

友だち追加

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram 💓💓💓

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ✈

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+