堺北花田店 (( ~ SNAP 📸 JENNI SUMMER STYLE 🌴💕 ~ ))

UPDATE:2020.06.05
SHOP:北花田店

 

 

こんにちは〜!堺北花田店です (灬ºωº灬)💘💘💘

 

 

 

 

>>> FRIEND SNAP <<<

お店に遊びに来てくれたお友達の紹介だよ ~ !

 

 

 

 

 

 

((   runachan   ))

 

 

 

北花田店 BLOG 💌 でおなじみ!⇨ るなちゃん💘💘💘

BLOGがなかなか追いつかず時差が発生しております 📣

申し訳ないです 😢😢😢 早速!CODEのご紹介です ✌🏻

 

 

 

 

 

 

 

~ runachan jenni summer code item ~

◎ オールインワン風デニムセットアップ ¥4,900 + tax

 

 

るなちゃんが着てくれているデニムセットアップ🌱は

北花田店で大人気の ITEM なの ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*💗💗💗💗

オールインワン風に見えるセットアップはこれ1枚で

CODEがキマるよね 👍🏻👍🏻💘💘 トップスのレイヤード

風なスタイルも今っぽくて GOOD だし別々でも着回し

ができちゃうのもセットアップの嬉しいところ 💕💕

るなちゃんさすがだ~キレイに着こなしてくれてる~😢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ runachan jenni summer code item ~

◎ バック星斜めロゴプリント半袖Tシャツ ¥1,900 + tax ( SJ )

◎ ポーチベルト付きシフォンスカート ¥3,900 + tax ( JL )

 

 

実はるなちゃん、休業期間中にオンラインショップ 📲で

シフォンスカート 👗 のラベンダーをGETしてくれてるの

でもでもこのトップスとミントカラーのシフォンスカート

を合わせたら可愛いな ~~ ってママと盛り上がってしまい

ミントカラーもカラー違いでGETしてくれました😢💘💘

 

夏らしい涼しげなカラーCODE 💘💘💘 そして妖精🧚🏻‍♀️の

ように可愛いるなちゃん 💗💗💗 本当に似合ってる ///

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ runachan jenni summer code item ~

◎チュールカップアイス刺繍Tシャツ ¥2,900 + tax

◎ ポーチベルト付きシフォンスカート ¥3,900 + tax

 

 

同じシフォンスカートを使って着回しCODE 🐰💘💘💘

さっきの爽やかな印象と少し変わって、オトナレトロ + 

ガーリーっぽさもあるスタイルだよね (((o(♡´▽`♡)o)))

トップスはワンポイントのシンプルさがどんなCODEにも

使えて優秀なんだよ 💗💗💗 /// お袖も CUTE っっっ💘

 

 

 

 

 

 

るなちゃん (灬ºωº灬) 💗いつも可愛く着こなしてくれて

ありがとう /// 今回もめちゃくちゃ可愛いかったよ 💗

こんなに沢山遊びにきてくれていても、るなちゃんとも

ママとも話が尽きなくていつも喋りすぎちゃうの ( 笑 )

いつもいつも本当にありがとうございます 🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️💘💘

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

友だち追加

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram 💓💓💓

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ✈

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+