堺北花田店 (( ~ SNAP 📸 JENNI SUMMER CODE 💕 ~ ))

UPDATE:2020.06.19
SHOP:北花田店

 

 

こんにちは!堺北花田店です (灬ºωº灬)💘💘💘

 

 

 

 

 

>>> FRIEND SNAP <<<

お店に遊びにきてくれたお友達の紹介だよ ~ !

 

 

 

 

 

 

 

((   maochanriochan   ))

 

 

 

花田店 BLOG 💌 でおなじみ!の CUTE 💕 な姉妹ちゃん!

まおちゃんとりおちゃんが先週も遊びに来てくれたよ~~~💘

この日は、姉妹おそろいで JENNI love のTシャツを着て

遊びに来てくれてたんだよっっっ ///(P∀`q*)///💓💓💓💓

いつも全身JENNI CODEでめちゃくちゃかわいいんだよな~

( おそろいのお写真も撮っておけばよかった・・・😢😢😢 ) 

では、この日 GET 🛍してくれた CODEをご紹介するね~!

 

 

 

 

 

 

 

~ maochan jenni love summer code item ~

◎ チュールオーバー肩開きTシャツ ¥2,900 + tax

◎ ベルト付きハートアイレットショーパン ¥3,900 + tax

◎ ラメクリアサンダル ¥3,900 + tax

◎ フルーツポーチ付きショルダー ¥3,900 + tax

 

~ riochan jenni love summer code item ~

◎ アイレットレースドッキングTシャツ ¥2,900 + tax

◎ 接触冷感ロールアップデニムショーパン ¥3,900 + tax

◎ グミポシェット ¥2,900 + tax

◎ クロスゴムスリッポン ¥3,900 + tax

 

 

 

お姉ちゃんのまおちゃんは、チュールオーバーTシャツを

ポイントに夏らしいスポカジCODEを選んでくれたよ🌴💕

人気の肩開きとチュールが一緒になったTシャツはオシャレ

女子に大注目のアイテム ~~~💕💕💕 まおちゃんも肩開きの

デザインが大好きでたくさん持ってくれてるんだよ 😍✌

NEW BAG 🍋 もこのCODEにすごく合っててかわいい!

 

 

妹のりおちゃんが選んでくれたのは ⇒ アイレットレース

ドッキングTシャツ 🌼 アイレットレースが女の子らしくて

目を引く1枚 (*´゚∀゚`*)💕 りおちゃんみたいにショーパン

に合わせてカジュアルに着てもgood👍🏻✨ スカート合わせで

お出掛けガーリーっぽく合わせるのもかわいいよ //////////

 

 

2人ともすごく気に入ってくれて、着て帰る ~~~ ってなって

たんだけど、明日学校に着て行くためにちゃんとお着替えして

帰ったんだよね 😁😁💘💘 次の日学校に着て行ったのかな?

ルンルンなまおちゃんりおちゃんを見てると本当に私まで

嬉しくなっちゃいました 🌈 癒される姉妹ちゃんです ( 照 )

 

 

 

 

 

まおちゃん!りおちゃん!いつも全身 JENNI のお洋服を

かわいく着こなしてくれて本当にありがとうねっ 💓💓💓

もう少し暑くなってきたら、2人が楽しみにしてたお家

プールできるね 🏊💘💘 楽しい夏になりますように!!

まおちゃんりおちゃんのお母様!今回も楽しいお時間と

お写真撮影のご協力を本当にありがとうございました🙇

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

友だち追加

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram 💓💓💓

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ✈

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+