堺北花田店 (( ~ SNAP 📸 JENNI love STYLE 💕 ~ ))

UPDATE:2020.06.22
SHOP:北花田店

 

 

こんにちは〜!堺北花田店です (灬ºωº灬)💘💘💘

 

 

 

 

>>> FRIEND SNAP <<<

お店に遊びにきてくれたお友達の紹介だよ ~ !

 

 

 

 

 

 

((   miyuchan   ))

 

 

 

最近毎週遊びにきてくれてる ⇒ みゆちゃん ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*💓💓💓

この日ロングヘア ✂︎ をばっさり切ってミディアムに変身した

姿で遊びにきてくれました ~~~ 🐰🌈💘💘 めっちゃお姉さんで

ミディアムヘアのみゆちゃんもかわいかったなぁ ~~~ 😌😌/////

 

そしてそして、みゆちゃん! HAPPY BIRTH DAY ~~~ 🎂💕

これからも笑顔がかわいくてオシャレでJENNIが大好きな

みゆちゃんのままでいてねっっ 😘😘😘 みゆちゃんにとって

笑顔溢れるステキな1年になりますように 🙏🏼🙏🏼🙏🏼🌠🌠🌠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ miyuchan jenni love code item ~

◎ サファリカラーセットアップ ¥4,900 + tax

◎ メッシュブーツサンダル ¥4,900 + tax

 

 

 

この日のみゆちゃんCODEはオトナかわいいサファリカラー

セットアップ ~~~ 🍩🍨🍯🍞 /// 販売されてすぐに GET🛍

してくれてたんだけど着てくれたのはこの日が初めてだった

んだって ~~~ 😬💓✌ シンプルなセットアップだから単品

使いで別のCODEにも合わせられるのも嬉しいよね 💘💘💘

 

そして、このCODEに合わせて>>メッシュブーツサンダル<<

も GET してくれました ~~~~ 🌈🌈🌈 ブーツサンダルは

オトナっぽCODEにはマストなアイテム !メッシュ素材

が季節感を出してくれて涼しげだし、素材もとても柔らかい

から歩きやすいサンダルなんだよ ( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ ) ✨✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

みゆちゃん 💓💓💓 今回もオトナ可愛く JENNI のお洋服を

着こなしてくれて本当にありがとう ~~~ o(*º▽º*)o💘💘💘

この夏もJENNIのお洋服で 👚 オシャレを楽しんでねっ👍✨

みゆちゃんママ!いつもいつも楽しいお時間 🕑とお写真📸

撮影のご協力をありがとうございます 🙇🏽🙇🏽🙇🏽💓💓💓/////

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

友だち追加

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram 💓💓💓

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ✈

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+