堺北花田店 (( ~ SNAP 💓 SISTER JENNI STYLE ~ ))

UPDATE:2020.04.08
SHOP:北花田店

 

 

こんにちは!堺北花田店です (灬ºωº灬)💗💗💗

 

 

 

>>> FRIEND SNAP <<<

お店にあそびにきてくれたお友達の紹介だよ~!

 

 

 

 

 

((   miochanyunachan   ))

 

 

いつもお店に遊びにきてくれるみお©︎ゆな©︎姉妹~~💗💗

今回もめちゃくちゃかわいい TWINS CODEをしてくれた

のでお写真撮らせてもらっちゃいました ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*💗💗

 

 

 

~ mio©︎yuna©︎ jenni twins code item ~

◎ シャツレイヤード風長袖BIG Tシャツ ¥2,730 + tax ( SJ )

◎ ドリームストレッチラインレギパン ¥2,900 + tax ( JL )

 

 

レイヤードTシャツは北花田店でも大人気のアイテム~!

1枚で重ね着してるように見えてすっごくオシャレ💗💗

ビッグシルエットなので、みお©︎ゆな©︎みたいにレギパン

やスキニーパンツと合わせるのがオススメだよ(灬ºωº灬)

 

 

 

 

 

SISTER JENNIのウィンドブレーカーは、カラー違いで

合わせてくれてたんだけど、みお©︎はブラックでオトナ

スポに!ゆな©︎はホワイトでカワスポに!💗💗💗////

 

 

 

 

みおちゃん💗💗💗ゆなちゃん💗💗💗今回もかわいく

SISTER JENNIのお洋服を着てくれてありがとう~~~💗

しっかりしたみおちゃんとおっとりしたゆなちゃん🐰

いつも可愛くておもしろくてたくさん癒されてるよ///

お二人のお母様 💗💗💗いつも楽しいお時間と撮影の

ご協力を本当にありがとうございます *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

また営業が再開されましたらお会いできることを楽しみ

にしております!どうか元気でお過ごし下さい🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

 

 

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

友だち追加

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

 

 

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram 💓💓💓

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ✈

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+