堺北花田店 (( cute snap 📸 summer code 🏝🌈 ))

UPDATE:2019.05.31
SHOP:北花田店

 

 

 

こんにちは堺北花田店です(っ´∀`c)💓

 

 

 

 

引き続き、お店に先週あそびにきてくれた

おともだちを紹介するよ〜~~〜👀🌈

 

 

 

 

((  sayorichan  ))

 

 

 

いつも、あべのキューズモール店に遊びに行って

くれてるさよちゃんが、1年半ぶりに北花田店に

遊びにきてくれたの~~~~(p゚∀゚q)💓💓💓

 

 

 

私に見つからないように、顔を隠しながらお店に

入ってきてくれたさよちゃんだったんだけど、

オシャレすぎるさよちゃんに気づかないわけもなく

すぐに見つけちゃいましたっっっ😁😁😁✌💓

ごめんね、さよちゃん ( 笑 )

 

 

 

🚩さよりちゃん着用アイテム

 

◎ ハートプリントオフショルブラウス ¥1,650 + tax

◎ サイドリボンキュロット ¥3,900 + tax

◎ クリアサンダル ¥4,900 + tax

 

 

 

さよちゃんはなんと今回、念願のプチコレ9に合格し

JENNI love ステージに出演してくれてたんだけど

その時のお写真📸をたくさん見せてくれました💓💓

 

 

さよちゃん、さよちゃんママ、改めて本当に

おめでとうございます ───(∩゚∀゚∩)───🎉

 

 

さよちゃんの夢が叶って私もすごく嬉しかったです

きっと一生忘れられない思い出だよね💓💓💓

これからもいろんなことに挑戦してね💪🏻💓💓💓

 

 

さよりちゃん、さよちゃんママ

素敵な楽しい時間🕜をありがとうございました💕

また美容院の時には、ぜひ北花田店にも遊びにきてね😍

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

6.1 ( sat ) ~ 6.3 ( mon )

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

「 キャンディ型限定ショッパープレゼント 」

5.18 ( sat ) ~

 

 

※ セール商品はのぞきます

※ 無くなり次第終了させていただきます

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

「 ブルーオーシャンプロジェクト🐢 」

 

4.22 (mon) – 6.21 (fri)

 

詳細は下の画像をクリックしてね➰

 

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

 

 

 

 

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

 

友だち追加

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

 

 

 

 

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram (っ´▽`)っ💘

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ!

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+