堺北花田店((来店snap!!!myuchan))

UPDATE:2020.06.19
SHOP:北花田店

 

 

 

 

 

こんにちは!堺北花田店です!!

 

 

 

 

 

先週遊びにきてくれた

お友達を紹介するよぉ~🙋🏻💕

 

 

 

 

 

 

営業再開してから初っっ!!!

みゅーちゃん💛ママ

やっと会えました~~~👏❤

 

 

 

 

しかもしかも、みゅーちゃん前髪カットしてる~😍!!

雰囲気変わりすぎててびっくりしちゃった🙈

 

私は前髪あり派です~~🙋🏻めっっちゃ可愛かった!!

 

 

 

 

 

自粛中も、online shopで

たくさんCheckしてくれてたらしく

さすが!詳しいっっ👀❤

この日もジェニィDAYだったので

遊びにきてくれました🙇🏻

 

 

 

そんなイメチェンしたみゅーちゃんが

選んでくれたcodeを順番に

紹介していくよ~👍🌟

 

 

 

 

 

 

着用item

ウォッシャブルサマーニットビスチェ ¥2,900+tax

スリット台形デニムスカート ¥3,900+tax

ロゴクリアベルト ¥1,000+tax

 

 

 

 

カジュアルなんだけど、

オシャレ見えする組み合わせだよね👌🏻

 

 

みゅーちゃんみたいに一枚で着ても

Tシャツと組み合わせてもかわいいitem😋🌈

 

 

 

スカートのロゴとベルトでカラー合わせして

統一感も◎

 

トップスはウォッシャブル素材なので

おうちでお洗濯OK🙆!!!最高だよね💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着用item

クール袖フリル2wayニット ¥2,900+tax

ポーチベルト付きシフォンスカート ¥3,900+tax

 

 

 

 

このシフォンスカートもCheckして

気になっていたitemでした🙆

 

 

 

ミントカラーがたまらなくかわいくて

丈感も上品な雰囲気を演出してくれるよ✌

 

 

みゅーちゃんはとことん

きれいめなお出掛けstyleに仕上げてくれました💓

 

 

 

しかもね、このトップスも一枚目のトップスとおなじく

ウォッシャブル素材なのでおうちでお洗濯OK🙆!!!

それなら気兼ねなくたくさん着れるよねっ👌🏻

 

 

 

 

次のcodeはこのトップスを生かした

着回しcode~☝!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着用item

クール袖フリル2wayニット ¥2,900+tax

フロントZIPベルト付ジャンスカ ¥3,900+tax

 

 

 

 

 

こちらは、みゅーちゃんが気に入ってくれた

SISTER JENNIのベルト付ジャンスカ❤❤

 

 

予想通りめちゃめちゃ似合ってる~👏💕

 

バックスタイルのリボンチラ見え🎀も

可愛かったのに私が上手く

撮れませんでした😭ごめんね😭😭

 

 

 

たくさんお着替えしてくれて

その度に可愛いを連呼しまくっていた私😍

 

 

 

 

3コーデを組み合わせた

6shot📷💕💕💕

 

 

ほんとにどのcodeも

似合ってて可愛かったぁ〜〜👍💕💕

 

 

 

またいつでも遊びに来てくださいね🙆

いつもありがとうございます😌💕

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

友だち追加

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram 💓💓💓

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ✈

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+