堺北花田店((来店snap!!mikuchan❤️noachan))

UPDATE:2020.06.24
SHOP:北花田店

 

 

 

 

こんにちは!堺北花田店です!!

 

 

 

 

 

今日は、先週遊びに来てくれた

お友達を紹介するよぉ~~🙋💕

 

 

 

 

 

久しぶりのみくちゃん❤のあちゃん

皆元気でよかった~~😌💘

 

 

なんか、益々みくちゃんが

お姉ちゃんになっててビックリ!!👀

 

のあちゃんもピカピカの一年生

頑張ってるんだって〜🥰

 

 

 

 

 

そんな2人がこの日選んでくれたお洋服が

コチラ👇

 

 

 

 

 

着用item

みくちゃん(左)

シンプルロゴネーム付半袖Tシャツ ¥1,900+tax

ボタニカル柄2wayセットアップ ¥4,900+tax

 

 

のあちゃん(右)

ボタニカル柄重ね着デザイン半袖T ¥3,300+tax

ウエストカラーコードショーパン ¥3,300+tax

 

 

 

 

 

ボタニカル柄を合わせた姉妹code😍!!

 

 

 

夏らしくてめっちゃ可愛い〜〜🌞🌞

みくちゃんと同じセットアップは

のあちゃんもう少ーしだけ大きかったけど

重ね着デザインの方がいいと

気に入ってくれました〜☝🏼❤️

 

 

 

みくちゃんは黒で大人っぽく

のあちゃんはオフカラーで元気な印象に🙆‍♀️💕

そしてもう一つのcodeは

トップスを使った着回しcode❤

 

 

 

 

 

 

着用item 

腰巻シャツ風デニムスカート ¥3,900→¥1,950+tax

 

 

 

 

腰巻き風のデニムスカートは

1枚でお洒落に見せてくれる優れもの🥰

 

 

 

シンプルなTOPSに合わせても

可愛く着れるので

たくさん着回してねっっ👌💕💕

 

 

 

いつも元気いっぱいで

癒されまくりの楽しいお時間

ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕

 

 

 

これを機に、今しか出来ない

可愛いオソロcodeたくさんしてみてね🙆‍♀️

 

 

また、遊びに来てくださいね〜☺️!!

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

友だち追加

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram 💓💓💓

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ✈

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+