堺北花田店((来店snap🌈紹介するよ〜!!!))

UPDATE:2020.06.06
SHOP:北花田店

 

 

 

こんにちは!堺北花田店です💕

 

 

 

 

今日は、今週遊びにきてくれた

お友達を紹介するよ〜〜🐝🌸

 

 

ずっと会いたかったここなちゃーん❤️

そしてママー❤️❤️

 

 

なんか、ここなちゃんまた

背が高くなって大人っぽくなった気が..😍

 

私の方が背も大人っぽさも

負けてました😂😂笑

 

 

中学生になったここなちゃん

これから学校も忙しくなり

どんどんお姉さんになっていくんだろぉなぁ〜😌!

 

 

 

この日は、暖かくなりお洋服を

探しに来てくれました〜😍!!

 

 

店頭でも大人気のギンガムチェックのワンピも

カラーに迷い試着してくれて

赤もめちゃめちゃ可愛かったんだけど、

黒に決定〜🤲!

 

黒は、可愛さもあり

大人っぽくも着用できるので

ここなちゃんにピッタリ👏💕

 

 

 

 

 

 

そして、お写真を撮らせてもらった

codeがコチラ↓

 

 

着用item

ボタニカル柄2wayセットアップ ¥4,900+tax

デニムリボンサンダル ¥4,900+tax

 

 

 

the☀summer girl全開の

ここなちゃんらしいcode😋!!

 

 

 

この日に着てたママのお洋服と雰囲気が似てて

おソロ風になっていました❤

お出掛けの時に、おソロ風にしたら絶対かわいいっっ😍💕

 

 

アップ写真も

照れながら撮ってる感じが

私のお気に入り~~😝💗

 

 

 

ほんと、毎回毎回笑いが止まらず

楽しくて大好きな時間です💛

 

 

またお時間ある時に

遊びにきてくださいね~💕

 

ここなちゃんの学校生活が

楽しくなりますように….⭐

 

 

ご来店、お写真も撮らせていただき

ありがとうございました🐶💓

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

友だち追加

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram 💓💓💓

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ✈

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+