堺北花田店〖FRIEND🌈SNAP〜KARINchan〜〗

UPDATE:2020.06.04
SHOP:北花田店

こんにちは!

 

堺北花田店です✨

 

 

今日は今週遊びに来てくれた

 

お友達を紹介します😆

 

KARINchan

 

 

 

 

4回目の登場です❣

 

予約して頂いていた商品を

 

取りに来てくれました❤

 

オフショルでオトナなデザインがかりんちゃんにピッタリ☺

 

とっても似合ってるよ💜

 

その他にも気に入ってくれたお洋服もあり

 

GETしてくれたよ~~~~😉🌈

 

 

 

さきほどのおとなっぽいかりんちゃんからの

 

清楚なマリンコーデ🍉

 

上下黒でまとめてあるので

 

おとなっぽさもありとってもおしゃれに着こなしてくれています😁🎵

 

 

 

 

そしてそして

 

いつもおじいちゃんとおばあちゃんと

 

一緒に来てくれているのですが

 

この日はママとおばあちゃんと来てくれました☺

 

ママさんは初めてお会いしたのですが

 

とってもキレイでかわいらしい方で

 

お会い出来てうれしかったです☺

 

この日はママのことがだ―い好きな

 

かりんちゃんのかわいさに

 

とっても癒されました💕

 

またママやおじいちゃんとも一緒に遊びに来てくださいね~😁

 

次回はかりんちゃんとも

 

もっとお喋りできたらうれしいな😁

 

また遊びに来てね~~~🌈

 

 

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

友だち追加

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram 💓💓💓

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ✈

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+