堺北花田店〖来店SNAP‎⑅AINA CHAN🍓〗

UPDATE:2020.06.06
SHOP:北花田店

こんにちはッ!!!

 

堺北花田店です( ´͈౪`͈ )🍉

 

 

 

先週遊びに来てくれた

来店SNAPの紹介だよᕱ⑅︎ᕱ”

 

 

 

 

 

AINA CHAN

 

 

 

久しぶりに会えてめーーーーーっちゃ嬉しかった(..›ᴗ‹..)

 

背も伸びてお姉さんになってたね👠

 

 

相変わらず美形なご家族👸

お母さまと、お姉ちゃんのちゆきちゃんと

遊びにきてくれました👭

 

 

 

 

この日あいなちゃんが選んでくれたcode☟

 

▶肩開きチェンジングフォトワンピ¥2900+Tax

▶ニットテープロゴレギンス¥1700+Tax

(イヤリング、サンダルはあいなちゃん私物♡)

 

 

トレンドの肩出しワンピは

クマのプリントがめちゃcuteʕ•͡וʔ

Aラインのシルエットでキレイに着こなせるよ👗

 

ロゴラインのレギンスを合わせて

イマドキcodeに変身してくれたよ💍

めちゃ似合ってたし相変わらず女子力高かった◎

見習います💗

 

 

メッシュサンダルはGETできたかな???

サイズ無くてごめんね😭😭😭

またサンダル合わせて遊びに来てね(..›ᴗ‹..)

 

 

 

 

 

お写真ご強力ありがとうございました!!

 

また次にお会い出来るのを楽しみに

お待ちしております(∩˃o˂∩)♡

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

友だち追加

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram 💓💓💓

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ✈

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+