堺北花田店『NEW💟ARRIVAL』

UPDATE:2019.08.02
SHOP:北花田店

こんにちは!堺北花田店です✨

 

 

 

 

今回は新作アイテムを

紹介しちゃうよ~~っ💓

 

 

 

 

 

 

ライン入りブラックレギパン(¥2,900+TAX)

カラー・オフホワイト/イエロー/ブラック

 

 

 

スポ系Girlに大人気のサイドラインレギパンが

ついに登場したよ~~お待たせ~~😍

 

 

 

レギンスはズボンのように1枚で履くもの

ではないからどうしても丈の長いTシャツ

だったり、ワンピースに合わせたり、

ショーパンやミニスカに合わせることが

多いと思うんだけど、レギパンは

レギンスのように動きやすくてラクなのに

見た目は普通のズボンだからTシャツ

と合わせてもバッチリ決まっちゃうのです💖

これならショート丈のTシャツを

合わせてもイケるね💖

 

 

 

 

 

 

 

そしてこのレギパン、なんといっても特徴が

DREAM STRETCH」!!!

 

 

 

そう、その名の通り

と~~ってもよく伸びるストレッチ素材

なのです🌟

アクティブに遊びたい日や、

レギンスやレギパンで踊る事の多い

ジャズ系のダンスでも大活躍しちゃうね❣

 

 

 

今回はこのレギパンを使ってコーデを2つ考えてみたよ👇

 

 

 

 

 

 

 

ZIPパーカーTシャツセット(¥4,900+TAX)

多機能スクールリュック(¥4,900+TAX)

30%OFF¥3,430+TAX

パステルローカットスニーカー(¥4,900+TAX)

50%OFF¥2,450+TAX

 

 

 

こちらは夏休みに山へ行く時を

イメージしたコーデにしたよ❣

 

 

 

半袖のTシャツとパーカーのセットは

アクティブに動き回る夏休みにはピッタリ✌

暑くなったらパーカーを脱いで腰巻き

してもいいし、虫が気になるときや

肌寒くなってきたときは

パーカーを羽織ればへっちゃらだね🙌

 

 

もちろんレギパンも動きやすくて

オシャレで大活躍!!!!

みんなでキャンプをしたりカレー作りをしたり、

きっと楽しい思い出を一緒に作って

くれること間違いナシだよ🎶

 

 

 

 

続いてはコチラ👇

 

 

 

 

 

 

BIGタテロゴTシャツ(¥1,900+TAX)

50%OFF¥950+TAX

BIGロゴダッドスニーカー(¥3,900+TAX)

50%OFF¥1,950+TAX

ワッペンリュック(¥3,900+TAX)

 

 

 

こちらはダンスのレッスンに

行く時をイメージしてみましたっっ💞

 

 

イメージとしてはストリートジャズや

ジャズヒップホップ・・・等のかっこいい

ジャズをイメージしてみたんだ🎶

この格好なら普段あまりレギンスやレギパンで

レッスンしないストリートスタイルのコも

着れちゃうね😚💕

 

 

パープル×イエローのラインでしっかり個性を

出しつつも、ブラックでしっかり

全体をまとめれてるね😁

ワッペンのたくさんついたリュックは

大きくて荷物もたくさん入るから

習い事にピッタリだね❣

 

 

 

 

新作のレギパンはどうだったかな~??

大人気なことが予想されるので

ぜひお早めにチェックしてくださいね💕

 

 

 

 

それでは、次回の更新もお楽しみに🌈

 

 

 

 

 

。..。.:+・゚・*:.。..。.:・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

JENNI love MAGAZINE Vol.11

 

8/3(土)~配布START!!

 

 

 

JENNI love新作商品を含めた税込4,320円以上のお買い上げで

新作カタログをプレゼント!!

 

 

※セール商品のみではお渡しできません

※無くなり次第終了致します

 

 

。..。.:+・゚・*:.。..。.:・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

>>  FINAL SALE START  <<

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

 

 

 

 

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

 

友だち追加

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

 

 

 

 

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram 💓💓💓

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ✈

 

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+