堺北花田店『JENNI love💟NEW ARRIVAL』

UPDATE:2019.11.09
SHOP:北花田店

こんにちは!堺北花田店です✨

 

 

 

 

今回は今週入荷してきばかりの

新作ワンピース&サロぺを紹介しちゃうよ⭐

可愛いアイテムばかりだからお見逃しの

ないようチェックしてね😆

 

 

 

 

まずはコチラ👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギンガムレースアップサロぺ(¥4,900+TAX)

カラー・ブルー/ネイビー

 

 

 

 

カジュアルなデニムのサロぺ・・・と思いきや

ギンガムリボンでレースアップになっていて

可愛さも満点😍

中に着るトップスを工夫すれば

カジュアルコーデにも、ガーリーコーデにも、

姉っぽコーデにもシフトできちゃいそうだね❤

 

 

 

 

続いてはコチラ👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サテンポケット裏起毛ワンピ(¥4,900+TAX)

カラー・グレー/ブルー/ブラック

 

 

 

一見シンプルなスウェットワンピなのに

サテンのポケットやお袖のテープなど、

おしゃ見えポイントがしっかり🎶

肩が落ちるようなゆるっとシルエなのも

今年っぽさがあってキマってるね👍

裏起毛素材であったかいから学校

にもオススメだよ👌

 

 

 

 

続いてはコチラ👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マシュマロニットワンピ(¥4,900+TAX)

カラー・ブラック/サックス/ラベンダー

 

 

 

 

もちっと、ふわっと、さわり心地バツグンな

マシュマロみたいなニットワンピだよ💗

冬のガーリーさんにぜひともオススメしたい

ニットワンピはお出掛けコーデにもバッチリだね❣

お袖にさりげなくハートが連なってるのも

可愛いさのポイント💓

 

 

 

 

最後はコチラ👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏起毛チュールドッキングワンピ(¥4,900+TAX)

カラー・ピンク/ブルー/グレー

 

 

 

 

見るだけできゅんっとときめいちゃいそうな

ワンピはスイーツのプリントやチュールなど、

可愛いポイントがてんこ盛り😭💞💞

ぽてっとしたお袖やゆるさを感じさせる

フード付きであざとい女の子になれちゃいそう💫

カジュアルだけどとことんガーリーがいい!って

欲張りGirlにぜひ着てほしい1着だよ💗

 

 

 

 

 

以上が新作のワンピ&サロぺだよ😉

まだまだ新作商品はあるからぜひ

お店でもチェックしてみてね~🍭

 

 

 

 

 

それでは、次回の更新もお楽しみに🌈

 

 

 

 

 

 

:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

>>>outer 20%off<<<

11.9(sat)~11.11(mon)

 

 

※セール商品は対象外です

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰 ))

 

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

友だち追加

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

 

 

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram 💓💓💓

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ✈

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+